まにまに庵

只今ブログの更新休止中(pixivにてイラスト公開中)

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10



【銀誕】おめでとうだこのやろー。【10.10】

10月10日になりました。



いざって時に煌めけばいい魚の死んだような目の日。


天(10)パ転(10)生の日でも可。





だって、



銀さん誕生日だもの。




眠気に任せてわいた記事でこんばんわ。




前記事が銀さんだったのでそれで済まそうかと思ったけど、
やっぱりそこは愛情パーンで抑え切れませんでした。



そして今回多かろうなシチュエーションですが、あの格好良さには敵いません。


なんならみんなでりっつぱりぃ♪


スーツな銀さんでお祝い♪(>▽<)

【2011銀誕
 お祝いイラストだこのやろー】



情熱の赤

20111010r.jpg

クールな青

20111010b.jpg

甘~い苺牛乳色

20111010p.jpg


3人の銀さんを取り揃えております。(画像をクリックすると拡大されます)

お好みの銀さんとれっつぱりぃ。


お持ち帰りしたいと思ってくれたかたはコメントor拍手にてお知らせ下さいね♪

『画像保存』でよろしくです(´▽`)



アニ銀レポも本日アップ致します。

ただいま(♪ピンッ)子話なので銀誕ネタに絡んでくれるのかわかんないけど
期待して待機。

OP後のアニスタさんのつぶやきで『銀さんおめー』で終わりそうだけどw

だってしょうがないじゃないか。


最後にせーの、


銀さん、
 生まれてきてくれてありがとうォォォォォォ!





見たよの代わりにぽちっとしてくれると嬉しいです(´ω`*)
にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへ
にほんブログ村

Comments

No title
銀さんおめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!

3人の銀さんとかまさに俺得です///

ほんまごちそうさまですっ


本当はもっと描きたいけど、今日はここらへんでっ
誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
銀さん誕生日おめでとう(*´ω`*)

しかし、この3人のスーツ銀さんかっけえええ///より取り見取りやないか♪
けど、カラーの説明でどこの戦隊だと思ってしまったwww

むぅ・・・情熱の赤、クールな青、甘~いイチゴ牛乳・・・性格が違ってたら面白そうwww
悩むなぁ・・・全員貰っても可かな?選べないんだもん♪

まあ、何はともあれ!銀さん誕生日おめでとう( ^ω^ )v
銀さんと出会えて良かったよ♪
No title
銀さん、ギリギリになったけど、お誕生日おめでとーーーきびunkーーーーーっ!!←

え?祝う気マンマンですよ?(・∀・)

今年もいおりってぃと一緒に祝えてサイコーーーでしたあああ!!
早速、支部にてブクマしちゃったーーい♪テヘっ☆
No title
うへうへ←
画像いただきます><
1日遅れですがおめでとうです!
べ、別に忘れてたわけじゃないんだから!(←ピンっこ的にwww)
というわけで
光の速さとまではいかないが急いで参上;;
忘れてたわけじゃないんだよ、
でも家にパソがないから来れなかった(/_;)
一日遅れだけど中の人関係で許して銀さん(;_;)
(今日は杉田さんとリアルぱっつあん←のたんじょうびです)

というわけで遅ればせながら
銀さん、お誕生日 お め で と う ! !
というか、銀さんスーツーーーーーvvvvv(本日二回目)
しかもトリプルだvv0(≧▽≦0)(0≧▽≦)0ウハウハ(本日n((ry)
ネクタイ解いてる後ろ姿かっこよすぎる(≧ω≦)
んでもってピンクが意外と似合うww

あのEDはズルイですよねvvv
男子もそうだが女子スーツ似合う、特に姉上!!
最初見た時誰!って思いましたもん(゜口゜)ポカーン
さすがみんなの姉御、かわカッコイイお姿でしたv
あと九ちゃんと神楽ちゃんがスタイリッシュだったり可愛かったりでメロメロですv~(▽゜)
んでもって男性陣だったら外せないのが「悪党」でしょう!←
他の人らは正直グッズとかシールでスーツ姿何度か見てるんで似合うってことは承知なんですよ。
でも、神威くんはともかく、高杉さんってシールで皆スーツだったのに
一人だけ着物だったんですよ!!(ここ赤線引いて)
それがここに来てスーツなんで着ちゃうから破壊力パナイですよ!!
神威君は開眼モードでめっちゃカッコかわいくスーツ着こなしてました♪
何気に神楽ちゃんと似てたなぁ、やっぱり兄弟♪
我儘言うなら阿武兎さんと並んでほしかったなぁ、遠くて見えない;
そして高杉さんですよ(≧▽≦)vv
スーツになってもやっぱり色気は健在でしたww
あのはだけ具合とネクタイの肩掛けはズル過ぎるvvvvv
でもって我らが銀さんやっぱカッコよかった!
あの最後のしたり顔も決まってましたwwwww

なんか祝い言葉よりもED語るのが長くなってしまいましたが←
銀さん、あなたと銀魂が生まれてくれてほんとに良かった!
これからも笑って、泣けて、時には下ネタのドタバタ活劇を
仲間と一緒に繰り広げちゃってくださいv
庵→聖さん
わーい!聖さんとお祝い出来たー!!(>▽<)
よし、今度は聖さんちに行かなきゃ!ハァハァ
銀誕にお友達のブログを流浪するのが恒例にw
だってだって、一大イベントだもんねー!!!
来てくれてありがとね!
庵→瑛那ちゃん
こんな戦隊、深夜枠決定。
もちろん性格もシチュも違うわよv(´ω`*)ウフフフ
あら、サラウンドがご所望なんて…
興奮するじゃないのォォォォォォォッ

鼻血出血大サービスで全部持ってけー\(>∀<)/

なんなら神の色も変えたほうが良かったかな。
そのほうが戦隊物としてはいいかもねw

銀さんと出会えたから瑛那ちゃんたちと会えたし、色んな
意味で良い方向に私の人生を変えてくれたわ~♪

改めて、銀さん、おめ&ありがとー♪
庵→ぱっち♪
銀さんの誕生日に…unkと叫ばれた…。 www
早速ぱっちんちにも見に行ったもんねー!
これかと!やられたよ、ぱっち銀さんにィィィィ(´ロ`。)
てかその前のお友達への絵もごちでしたv
1話だけ見て挫折したアニメだっただけに…ぱっちんちで勉強中w
私こそ最高にいい誕生日になったよー♪ありがとー!!
てか、私の誕生日じゃないけども…|ω・)イイジャンv
そしていつも支部でもお世話になっておりますw
庵→塩枝さん
塩枝さんはどの銀さんとりっつぱりぃするのかしら~。
(>m<。)
いや、なんなら時間交代でいいよね!いや、そうしよう!
あれでしょ、今年は孤独な誕生日だった…とか思わせての
サプライズ。お見通しなんだぞv(,,゜Д゜)σ)Д`)
来てくれてありがとー!vvvvv
庵→kihaさん
いつも忘れるんだよね…杉田さん。
そしてリアルぱっつぁんは、ここで初めて知った。←ヒドイ
と、とりあえず便乗おめでとー!(ノ≧ロ)ノ

あのEDね!そうなの、女性陣がまた輝いてるのよね~!
足元からカメラがぐ~と上がって…男性陣だけでくると思いきや、
なんだか女性的なライン…と思ったら髪をアップにしてるお妙さん!
あれはやられたよね~!

高杉ここで初スーツだったの?ほー!kiha情報勉強になるわー。
赤線どころかラインマーカーでグリグリよ、グリグリ!
スーツの中は柄シャツってイメージがあるけどw
着物の蝶柄の影響だわね(´▽`)
てかやっぱ阿伏兎、もうちょっと近くで見たかったねww

ED話長くなるのは仕方無いさ…(遠い目
だって破壊力ハンパないもの!
なんだか便乗したイラストになったけど、一年に一回の舞台でさえ
影響を受ける格好良さ!
また月曜日が楽しみだ~!!(>▽<)
kihaさんがシーモネータご希望だけど(笑)次回は神楽ちゃんの
携帯話しよー。でもほっこりネタだから楽しみだよね。
これからも銀さん並びに万事屋見守り隊|ω・)

Leave a Comment


Body
参加してます♪
★応援ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
プロフィール
本ブログは原作者様とは
一切関係ありません。
個人の非公式ファンサイトです。
<(_ _)>ヌルい目で見て下さい。
■■無断転載禁止です■■
よろしくお願いします。

庵

Author:庵
pixivにてイラスト公開中です。

■庵解体書。←
■バナーも良かったらどぞ。
Twitter庵
つぶやいてます。
良かったらどぞ。
(ブログの更新情報・絵の下書き公開もこちら。)
Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
※2012.01.03より鍵をかけたのでフォローリクエスト下さいね。
ピク支部
■P4中心で絵ログと漫画投稿中

銀魂絵でPixivへのURLがはってある記事でリンクが切れているものは 「過去絵ログ」として1つの投稿にまとめている場合が多いです。 タイトルに「絵ログ」が含まれる投稿を閲覧下さい。 (投稿数に限りがあるのでたまにやります、これからは気を付けます。ごめんなさい;)
庵のエネルギー。
*2008.07.27開店*
過去ログ +

2015年 06月 【2件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【1件】
2015年 03月 【5件】
2015年 02月 【3件】
2015年 01月 【3件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【5件】
2014年 10月 【9件】
2014年 09月 【8件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【11件】
2014年 06月 【15件】
2014年 05月 【29件】
2014年 04月 【25件】
2014年 03月 【7件】
2014年 02月 【19件】
2014年 01月 【27件】
2013年 12月 【29件】
2013年 11月 【26件】
2013年 02月 【2件】
2013年 01月 【3件】
2012年 11月 【2件】
2012年 10月 【5件】
2012年 09月 【8件】
2012年 08月 【9件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【9件】
2012年 05月 【9件】
2012年 04月 【13件】
2012年 03月 【13件】
2012年 02月 【12件】
2012年 01月 【13件】
2011年 12月 【9件】
2011年 11月 【8件】
2011年 10月 【10件】
2011年 09月 【11件】
2011年 08月 【10件】
2011年 07月 【8件】
2011年 06月 【9件】
2011年 05月 【9件】
2011年 04月 【9件】
2011年 03月 【4件】
2011年 02月 【4件】
2011年 01月 【6件】
2010年 12月 【8件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【6件】
2010年 09月 【6件】
2010年 08月 【8件】
2010年 07月 【6件】
2010年 06月 【8件】
2010年 05月 【7件】
2010年 04月 【7件】
2010年 03月 【15件】


