まにまに庵

只今ブログの更新休止中(pixivにてイラスト公開中)

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08



アニ銀’『コラボにはエイリ○ンvsプ×デターがあるのも覚えておけ』

※ネタばれ注意



正直、スケットダンス、見たことありません。 orz


なんで口閉じてるのにしゃべってるんだろ、て今日それで頭が「?」で
いっぱいなったくらいでした。

もう1回見直してパソコンからしゃべってるって分かったけど(´ω`;)



それでもですね、コラボの始まりの


OPの見返り万事屋がスケット団に!



ドキドキしました(*´∀`* )


そして我らが銀さん、以前のゴールデン枠をスケット団に取られて

初っ端からまたダダっ子wwww


神楽になんでどんどん胸がちっさくなってんだとセクハラ発言までw



そしてビチグソ丸とスケット団のヒメコさんが同じ声優さんと言うことで、

コラボの為のキャスティング…だと?


その伏線なんだったら大人って、大人ってぇぇぇぇぇぇぇ!



そしてどっちに華があるのか対決で訳のわからない島に行き、

ハデハデの実争奪戦。

副作用はカナヅチになるそうです。股間が



やっぱり…銀魂…ww



ボッスンと銀さんがダッシュして、途中で ふっ… と息が抜けるシーン、

パトレイバー思い出したの私だけでしょか。あの下水道のワニの回。


まぁ、それは置いといて、

結局手をやられた大工さんにハデハデの実をあげちゃう主人公さん達
だったけど、


やっぱりしっかり実のしぶきかかっちゃって


股間もカナヅチに。


とっても銀魂らしいオチですた。




EDでは万事屋がスケット団のコスプレを!

銀さん、まさかのヒメコさん。

ボッスン=神楽、スイッチ=新八でした。


てか銀さんスケバン。



週替わりのところは…銀さんとタカチンとビチグソ丸…

中の人、ですか。



オマケで今度はスケット団に乗り込んだ銀魂の妄想予告があったけど、
気になるので放送日までずっと外でスタンバろうと思います(見ろよ)


そして…ラスト…

ビシッときめるボッスンの股間、カナヅチ。

いいんですかコレ、スケットダンスのファンの皆さん的には。



そして今日の画像はこちら。


20110926.jpg



高校生相手に大人気無い大人。

大好きです。



見たよの代わりにぽちっとしてくれると嬉しいです(´ω`*)
にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへ
にほんブログ村

Comments

ハマってます♪
SKET DANCE見てないと聞いて思わず来ちゃいました☆←
銀魂も何とか追いついて大体見れたんでぼちぼち感想書いていこうと思いましたが
このコラボきっかけに最近SKET DANCEを見始めたのですが…
あっさりハマった♪(単純)
予備知識も結構溜まったんでまだ至らないところもあるかもしれませんが
初歩程度なら私にお任せを<( ̄^ ̄)>エッヘン((オイオイ;

スイッチは最初は確かにビックリですよね(^▽^;)
あれ合成音声なんですけど、実はあの声、
自分とある人の声を混ぜている設定なんです。
そしてその過去が…かなり重いです!(マジで)
正直スケット団三人、それぞれ重い過去を背負っています。
もうここでも銀さんたちに負けていません。
前陰陽師編の時に佐助(椿)、佑介(ボッスン)のスケパロがありましたが、
実を言うと二人には重要な秘密があったのです!!
ヒメコちゃんにも「鬼姫」と神楽ちゃんのごとくの強さで恐れられていた時期があり
それにも悲しいわけがあります。
その中でもスイッチが一番重いです!いろんな意味で!!
もう病んでます、怖いです、暗いです、重いです!!!(マジで×2)
つい最近アニメにされたので多分すぐDVD化されると思います。
取りあえず「これがスケダンか!!」というぐらい重いです((シツコイ
でもこれを乗り越えたからこそ今のスケット団があります。
取りあえず、スイッチの過去編、マジ泣けます(T_T)
もちろんギャグも面白く、
ボッスンの両刀のボケ・突っ込みと、ヒメちゃんの関西突っ込みと、スイッチのボケが
たまらんです0(≧▽≦0)=(0≧▽≦)0vvv
もちろん周りのキャラも負けちゃいません!
生徒会(新選組ポジション)や依頼人の生徒も個性豊かでめっちゃおもろいです♪♪
お勧めは「鬼姫にも涙」と「夏の桜」ですね☆☆☆(いただきました!なんて;)
笑いあって、夢あって、涙あって、人情あって、恋あって(!)の回ですvvv
ちなみにキャラの中ではスイッチが一番好きvv(誰も聞いてねぇ!!)

ってアニメの感想書こうとしたらいつの間にかスケダン語ってた;;
取りあえずアニスタさんの声優ネタいっぱい挿入にはGJΣd(゜▽<)です!!
ていうかビチグソ丸の声優決めってこれだけのためだったんだwww
いや結構ファンの人は「同じや!!」って気づいてたけどここでどうどう言うかwwwwww
ヒメちゃん長い名前フルで言ってくれちゃったし…ヒメちゃんごめんねww((オイ!
あとこの人ってハヤテのごとくのハヤテくんもやってたんですってw(゜0゜)w!
何気にアニメでコンビ(カップル?)復活!(神楽ちゃんはナギちゃんでもあります♪)
タカチンの声優ネタは上手かったな、ナイス新八vv
銀さんとスイッチの絡みはコラボ・スケダンverでいっぱい見れると思います♪
銀さんのあの拗ねっぷりはすごかったww
確かに映画化とかOPとかED以外ゴーグルないwww
スケダン諸君、確かに銀魂も君たちと同じく感動の涙で終わるよ、EDのチョイ前まで。
ただし、そこは銀魂!新八たちも忘れてたみたいだけど、
どんなにシリアス回でも必ずその編のアフターストーリー、または次の回で何事もなかったかのように…
笑いで落とす、特に下ネタで!←
油断してたら駄目ですよ~~~\(^▽^)←

なんかとんだ長文となってしまいました、ほんとすいませんm(__)m
取りあえずスケダン更新されたらまた見ないと!
更新明日ですね、楽しみにしてます♪
庵→kihaさん
最初に思ったのが…
あの杉田パソコン、欲しい。 ←ソコ?

ドタバタ学園コメディかと思ってたけど、過去設定があるのね~。
やっぱりその深い部分があってのキャラの魅力&漫画(アニメ)人気なんだろね!
気になるわ~ググってみようかしら…(原作読めよと
てかスイッチ、人気ありそうだと踏んでたのは当たったようで嬉しいわv
(´▽`)ノ ヤターッ

でもアニスタさんの連携って凄いよね。
ちゃんとあとの事考えてのキャスティングw
侮れないわ…!いや、カタチンに至っては偶然だろけど。てかあんなに
少年な声になっちゃうなんて、声優さんてやっぱりプロだよね。
杉田さんはどこまで行っても杉田さんだけど好きだー!!!

そしてゴーグルねw
私もすっかり忘れてたわwwww
アニメで削除されてるのにも気付かなかった。
絵で描いててもゴーグルはね…本当に面倒くさいからね。
たまに出てくるキャラでいいのよ。武蔵みたいな人くらいのポジションの人用で。
それでこそ煌めくのよ!

スケダンを熱く語ってくれてあーりーがーとー(>▽<)ノシ
すんごい勉強になったよ!そして気になるスケ団の過去…タカチン…(違っ

Leave a Comment


Body
参加してます♪
★応援ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
プロフィール
本ブログは原作者様とは
一切関係ありません。
個人の非公式ファンサイトです。
<(_ _)>ヌルい目で見て下さい。
■■無断転載禁止です■■
よろしくお願いします。

庵

Author:庵
pixivにてイラスト公開中です。

■庵解体書。←
■バナーも良かったらどぞ。
Twitter庵
つぶやいてます。
良かったらどぞ。
(ブログの更新情報・絵の下書き公開もこちら。)
Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
※2012.01.03より鍵をかけたのでフォローリクエスト下さいね。
ピク支部
■P4中心で絵ログと漫画投稿中

銀魂絵でPixivへのURLがはってある記事でリンクが切れているものは 「過去絵ログ」として1つの投稿にまとめている場合が多いです。 タイトルに「絵ログ」が含まれる投稿を閲覧下さい。 (投稿数に限りがあるのでたまにやります、これからは気を付けます。ごめんなさい;)
庵のエネルギー。
*2008.07.27開店*
過去ログ +

2015年 06月 【2件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【1件】
2015年 03月 【5件】
2015年 02月 【3件】
2015年 01月 【3件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【5件】
2014年 10月 【9件】
2014年 09月 【8件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【11件】
2014年 06月 【15件】
2014年 05月 【29件】
2014年 04月 【25件】
2014年 03月 【7件】
2014年 02月 【19件】
2014年 01月 【27件】
2013年 12月 【29件】
2013年 11月 【26件】
2013年 02月 【2件】
2013年 01月 【3件】
2012年 11月 【2件】
2012年 10月 【5件】
2012年 09月 【8件】
2012年 08月 【9件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【9件】
2012年 05月 【9件】
2012年 04月 【13件】
2012年 03月 【13件】
2012年 02月 【12件】
2012年 01月 【13件】
2011年 12月 【9件】
2011年 11月 【8件】
2011年 10月 【10件】
2011年 09月 【11件】
2011年 08月 【10件】
2011年 07月 【8件】
2011年 06月 【9件】
2011年 05月 【9件】
2011年 04月 【9件】
2011年 03月 【4件】
2011年 02月 【4件】
2011年 01月 【6件】
2010年 12月 【8件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【6件】
2010年 09月 【6件】
2010年 08月 【8件】
2010年 07月 【6件】
2010年 06月 【8件】
2010年 05月 【7件】
2010年 04月 【7件】
2010年 03月 【15件】


