まにまに庵

只今ブログの更新休止中(pixivにてイラスト公開中)

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05



お題『ヅラじゃない、まだまだ夏だ。で「取ったどぉー!」』

「ふ、この開放感。やはり海に勝るものはないな。
 エリザベスも大はしゃぎ…ん?はて、どこへ行ったやら。

 ふふふ、エリザベスのヤツ、さては何か大きなエモノでも見付けたか。

 まだまだ俺には及ばぬとは思うが、お前の実力、楽しみに待っているぞ」

20110916.jpg


そしてエリーの連れて来たお友達に強烈なハグを喰らうヅラ


9月も半ばになりましたがヅラの辞書に季節はずれという言葉はありません。

そして頼まれてもないのにエリー描いてしまうこの呪いナニコレ。


ヅラって銀さんほど筋肉なくて、高杉ほど華奢(っぽく見えるけど筋肉付いてる)
って訳でもないイメージ。なのであんまりムキムキにはしてません。

顔が中性っぽいからかな。

ちなみに辰馬は細マッチョなイメージです。
関係無いけど辰馬がいつかヨホホホホと笑い出すのではとどきどきしてます。
シルエットがなんとなく似てる。

だったらヅラはロビン?それはまた今度に。


水着のチョイスも妙に納得しました。これ以外にないよw

シリアスな彼もいいけど、やっぱり真面目にはっちゃけてるヅラが好きです。


☆mkts09さん
捕ったどー!!なポーズじゃないけど、THE 夏な太陽光線入れてみたよw
エリーもおまけで気にいって貰えると嬉しいな♪


☆見たよの代わりに
  ポチッと応援してくれると嬉しいです(´ω`*)
にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへ
にほんブログ村


次回9/23は『神威と阿伏兎』
ついにラストのお題です!

よかったら遊びに来てね~ん(´▽`)ノシ



それと、只今受付中のお題投函箱

リクエスト件数8件です。ありがとうございます。

あと4件受付中ですので、迷っているかたがいれば迷わずばっちこーいw



Comments

No title
待ってたよこの日をぉぉぉぉ!!!!!
庵ちゃんなら言わずともエリーを入れてくれる事は分かっていたさw
この微妙な筋肉もまたいいねぇ(じゅるり
やっぱヅラ大好きだぁぁぁぁ!!!!!
夏って暑いから苦手で嫌って思ってたけど
この絵のおかげでちょっと好きになりそうだよw
No title
良いねぇ~まさしく夏!って感じだねぇ~

まるで、夏の海とかに貼ってそうなポスターのように見える
けれど・・・水着のチョイスが、まさかのプールの話の時のヤツwww
あの水着、色が赤だと思ったら青だったから驚いたwww

ってか、ヅラよ・・・そうやってかっこいい夏男みたく待ってるのも良いけどさ
その角度だとエリーが連れてきた友達にハグっていうより、頭からバクっ!!
いや?寧ろ、ハグされるまえに押しつぶされるんじゃ・・・
だって、デカすぎだろwww
コレ何?鯱?イルカ?それとも、鯨?
どっちにしたって、連れてくるエリーが凄いwwwもはやモ○ハ○の域だよwww

ってか、逆光の所為か?エリーの表情が黒く見えるwww

いやいや、エリーを必然的に描いてしまうのは仕方ないよwww
だって、エリーとヅラは一緒に居ないと違和感があるほど、二人で一つみたいな関係だから描いちゃうんだよ♪

あたしも、マッチョよりは程よい筋肉のが良いからちょうど良いと思う♪
後の3人もそんな感じがする♪触ってみたいな・・・良い?ヅラ?

でも、なんだろう・・・見てると何でか殴りたくなるのはwww
ま、まあヅラとエリーと海を楽しむのも良いかもしれない!
出来れば、あと3人居れば良いんだけどね( ^ω^ )v

今年は夏に海に行けなかったから、コレを貰って海気分を味わうか!
ってわけで、頂戴♪
ヅラ→mkts09ちゃん

おおmkts09殿ではないか!久しいな。元気でやっていたか。
俺はご覧の通りだ。心頭滅却すれば捕ったどー!!が素敵な素敵な
合い言葉だ。
9月とは言えこの猛烈な暑さ…エリザベスの汗ジミが尋常じゃ無かった
ゆえ海水浴に来たのだ。
mkts09殿の勧めで来て本当に良かったぞ。
怪物に喰われそうになり背筋がひんやりしたしな、ふはははは!

俺とエリザベスは一心同体、切っても切れぬ絆はこんな暑さでも溶ける
事の無い強固な鎖。なあエリザベス!
エリ…あ、ちょっと暑苦しいんで視界ナナメ後ろにいて貰えますか。

『お前の長髪もどうにかしろ』バキィッ ←プラカードで殴られた

ヅラ→瑛那ちゃん

そうか、志士募集の為にも「攘夷がJOY☆2012夏」とでも煽って
ポスターを作ってみるか。ふむ、良い知恵を貰った。さすが瑛那殿。
そして赤のシマシマだと団体に紛れ込まされた挙げ句捜索されて
しまうからな。ウォーリーでは無い、ヅラだ。

さきほどエリザベスが連れて来た客人だが、どうも知り合いらしい
のだ。久し振りの再会だったゆえ、俺にも紹介したかったらしい。
友好的な御人…いや御魚でな、歓迎が熱烈で胃袋にまで歓迎され
そうになった。それは人前ではちょっと…とお断りしておいたがな。
はっはっは。

ん?俺の体を触りたいだと?
頭脳派の俺とは対照的に今でも自分から危険に首を突っ込んで
いる銀時と比べると触り心地はどうかは分からんがいくらでも触れ
るがいい。いや、ちょ、そこは…、やーめーろーよー。

ぐはっ!痛…急に殴る事はなかろう!え、こう言うところが殴りたく
なるだとぉぉ!?おのれ銀時やエリザベスと同じ事を…!
一度瑛那殿とも腰を据えて話し合わんといかんな…。
と、言うわけで泳いで腹も空いた事だし蕎麦でも食いに行くか。

おおそうだ、俺を連れて行きたければ好きにするがいい。
ただし、毎日1日2回は蕎麦を食うからな。用意を怠るでないぞ。
曇天通り越して…
今近畿地方、台風真っ只中にございますww
もう外はだいぶ落ち着いてますが風がすごいです;
夏どころかやっぱ9月ですね、これからも台風多そうです;;

だからイラストの青空と太陽が眩しいこと!!
こっちも早く台風一過でここまでスカーッと晴れてほしいもんです。
ズラの水着チョイスには吹き出しながらも納得ww
もうあのプールの回での印象が強すぎて(>m<)ププッ
リク見た時は絶対この水着で来るなと思ってましたよ♪
桂さんって言葉や服装で「ダサイ」の似合いますよね。(誉めてます)
「バイビー」って言って颯爽と去っていくの似合うの桂さんだけよ、絶対!←
んでもってなぜか後ろにでっかい影を率いてきたエリーww
いやむしろセットじゃなきゃだめですよこの二人は!
天人を憎んでいたはずのズラとここまで息の合ったシーンを見せられたら
ズラ+エリーは必須になりますってそりゃ!
何気にこの二人の友情シーンが大好きだったりします←
エリーが乗ってるのは、前銀さんや長谷川さんたちが海で会ったあの
魚くんでしょうか?(海の怪物と呼ばれていた)
だったらいいなぁv長谷川さんとも仲良くなれたんだから
ズラともなれるはず!
もしあの魚くんじゃなかったら…ドンマイ☆←

桂さんって黙ってたらイケメンなのにね。((コラコラ
でも最初のテロリストの頃よりかは
今の電波バカキャラの方が断然好きv
ある意味ここまでカッコ良くて、しかも面白いキャラって貴重ではΣ(゜д゜)
そのままどこへでも突っ走っちゃって下さい♪←

今回も超素敵絵でしたvv
次回はあのコンビですね!楽しみにしてます♪
それでは~~~\(^0^)
ヅラ→kihaさん


今年は何かと当たり年だな…きっと滝○クリステルが中にいるに違いない。
有事も右ナナメ45度の角度で跳ね返すくらいの気合いで頼むぞ、kiha殿。
晴れるも時雨れるも己の心1つ。
俺はいつでも心に太陽がいっぱい、ガラスの少年なのだ。
かーらーの、この水着チョイスで一夏の冒険をしてみたのだ。
案外好評で俺も天気もピーカンだ。はっはっはっはっ!

何?エリザベスのお友達が銀時のお友達?それではやはり俺のお友達でも
あり、また銀時もエリザベスのお友達…うおおお、頭が割れそうだ…!
俺はバカでは無い、桂だ!!
そしてイケメンではない、蕎麦だ!!!

はぁはぁ…声を荒げて申し訳無い。
ふむ、俺とエリザベスは一心同体。それだけは紛う事なき事実だ。
ん?エリザベスが昼飯の用意が出来たと言っているな。
魚の焼けるいいにおいがしている、どうだ、kiha殿も一緒せんか。
エリザベスのお友達も呼ぶとしよう!

…。…。…。…。

はて、どこへ行ったやら…まぁ良かろう。
では行くぞ、kiha殿!

Leave a Comment


Body
参加してます♪
★応援ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
プロフィール
本ブログは原作者様とは
一切関係ありません。
個人の非公式ファンサイトです。
<(_ _)>ヌルい目で見て下さい。
■■無断転載禁止です■■
よろしくお願いします。

庵

Author:庵
pixivにてイラスト公開中です。

■庵解体書。←
■バナーも良かったらどぞ。
Twitter庵
つぶやいてます。
良かったらどぞ。
(ブログの更新情報・絵の下書き公開もこちら。)
Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
※2012.01.03より鍵をかけたのでフォローリクエスト下さいね。
ピク支部
■P4中心で絵ログと漫画投稿中

銀魂絵でPixivへのURLがはってある記事でリンクが切れているものは 「過去絵ログ」として1つの投稿にまとめている場合が多いです。 タイトルに「絵ログ」が含まれる投稿を閲覧下さい。 (投稿数に限りがあるのでたまにやります、これからは気を付けます。ごめんなさい;)
庵のエネルギー。
*2008.07.27開店*
過去ログ +

2015年 06月 【2件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【1件】
2015年 03月 【5件】
2015年 02月 【3件】
2015年 01月 【3件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【5件】
2014年 10月 【9件】
2014年 09月 【8件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【11件】
2014年 06月 【15件】
2014年 05月 【29件】
2014年 04月 【25件】
2014年 03月 【7件】
2014年 02月 【19件】
2014年 01月 【27件】
2013年 12月 【29件】
2013年 11月 【26件】
2013年 02月 【2件】
2013年 01月 【3件】
2012年 11月 【2件】
2012年 10月 【5件】
2012年 09月 【8件】
2012年 08月 【9件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【9件】
2012年 05月 【9件】
2012年 04月 【13件】
2012年 03月 【13件】
2012年 02月 【12件】
2012年 01月 【13件】
2011年 12月 【9件】
2011年 11月 【8件】
2011年 10月 【10件】
2011年 09月 【11件】
2011年 08月 【10件】
2011年 07月 【8件】
2011年 06月 【9件】
2011年 05月 【9件】
2011年 04月 【9件】
2011年 03月 【4件】
2011年 02月 【4件】
2011年 01月 【6件】
2010年 12月 【8件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【6件】
2010年 09月 【6件】
2010年 08月 【8件】
2010年 07月 【6件】
2010年 06月 【8件】
2010年 05月 【7件】
2010年 04月 【7件】
2010年 03月 【15件】


