まにまに庵

只今ブログの更新休止中(pixivにてイラスト公開中)

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05



お題『芭蕉さんと鬼畜な曽良くん』

「いい天気だね~曽良くん。
 こんな日は私の奇蹟の歌声を思わず披露してしまいたくなるね」

20110909.jpg


「僕も聞きたいです。奇蹟の断末魔

「それ奇蹟じゃないよ!確実に君が引き金だよ!」

「だまらっしゃい!
 そこに芭蕉さんがいてこそ起こる事だと知りなさい!」

ガーン。

「…え? て言うか私が悪いの?」

「生まれて来てごめんなさいは?」

「ううう…奇蹟の鬼弟子め…」


松尾ばしょんぼり。


そして繰り出される断罪チョップw


てか9月(苦しんで)9日(苦しんで)のアップです。


それでも一緒にいるんだよね…どんだけ寂しがり屋なの芭蕉さん。

曽良くんの神経質そうな話し方も好き。

太子と妹子はテッパンとして、ハリスインパクトも好きです。

アニ日和は声優さんの勝利ですよね。
あれほど適任なかたたちはいないかと思いますwww
いいわ~うえださんの壊れっぷりが。左之…


☆ハマダイコンさん
奇蹟と言えば曽良くんの笑顔こそそうですねw 私もこの温度差がとっても好きです。
鬼畜っぷりが足りないかもだけど、気に入って貰えると嬉しいです♪


☆見たよの代わりに
  ポチッと応援してくれると嬉しいです(´ω`*)
にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへ
にほんブログ村


次回9/16は『ヅラじゃない、まだまだ夏だ。で「取ったどぉー!」』
遊びに来てね~ん(´▽`)ノシ




そしてここでお知らせ。

9/23でリクエスト絵のアップが完了するのですが、

続きまして第5弾お題投函箱受付を開始しようと思います。


アップ期間は毎週金曜日の9/30~12/16分です。


ん?いつもの10件制限にしては計算が合わない…と思った
真選組に欲しいくらいの洞察力なあなた、


今回は12件受付させて頂きます。


この1年、感謝を込めて。(´ω`*)

たった2件ですが;

またノってやろうって素敵テンションのかた、

リクエストお待ちしております♪

受付期間は

9/10(土) 21時~ 
(12件到達と同時に受付終了)


よろしくお願いします!(>▽<)


Comments

…といわけで
リクから帰ってきましたぁ\(゜▽゜)
いやはやビックリしたぁ;

しかし、リクの前に、もう一つビックリしたのが…
曽良君の顔が超鬼畜なんですけど!
周りから超どす黒いオーラ出てるんですけど!!
銀魂の沖田君や高杉さんよりヤバイオーラ出してるんですけどーー!!!((ダマレ
てか苦しんで、苦しんでって、なんてbadでgoodなタイミング;;
芭蕉さん即行で逃げた方が良いですよ;
曽良君が笑った時は「要らなくなった物を処分しさっぱりした時」だからね!
そんなのほほ~んと笑ってる場合じゃないよ!
ちなみに曽良君の
「要らなくなった物を処分してさっぱりした時」の笑顔大好きですv(ごめんね芭蕉さん)

近々ドSと鬼畜の違いわっかんないなぁ~と思ってましたが←
この人は間違いなく鬼畜ですねww
芭蕉さんの旅に付いて来てるのも(芭蕉さんが)苦しむ様を見たいからですもんねぇwww
芭蕉さんも芭蕉さんで良いキャラしてるんですよね♪
芭蕉1~3号やってる時は声とかテンパリっ振りが非常に可愛かったです♪♪
曽良君も一応「さん」付けで呼んでるし、上手い詩読んだときは褒めてるし、
芭蕉さんもそんな曽良君が結局良い弟子だとおもってる感じがひしひし伝わってくる時があるんで
なんやかんやでベストコンビであり大好きなコンビの一つですv

日和ではこのコンビや太子達もそうなんですが
私は名探偵うさみちゃんがかなり鉄板ですね☆
それでかなり驚いたことが一つあるんですが…
日和って少数の声優さんが結構たくさんのキャラを担当してるじゃないですか、
それで曽良君の声優さんを調べたところ…
なんとうさみちゃんに出てくるクマ吉くんとあのバカ太子←と
一 緒 な ん で す よ ! !
しかも他作品でいうとリボーンのランチアさんと一緒なんですよ!
変態と、バカと、鬼畜と、良い人が一緒なんですよ!
しかも四人とも声質が違うんですよ!!
あまりのことに思わず「エッ!」と声を出して驚いちゃいました;
特にクマ吉は軽くショックすら受けました;;
いやはや、声優さんってすごいですねぇ( ̄ω ̄)
ちなみに芭蕉さんはリボーンの黒曜の犬ちゃんでした、
こっちも全然違う(゜_゜;)

う~んこうなると時代超えちゃってあの飛鳥コンビと会ってほしいですねぇ0(゜▽゜0)(0゜▽゜)0ウズウズ
どうなるか想像するとちょっと怖いですが;
あ~これリクすれば良かったかな?でも四人になっちゃうしなぁ;
ま、次回てことでいっか☆←

次回はあの「取ったどー!」ですねww
ネタバレ読んだときに思わず絵が浮かんで爆笑しましたww
楽しみにしてまーす~~~\(^0^)
芭蕉さん&曽良くん→kihaさん
曽「どす黒い…お嬢さんには色まで見えるんですか。きっと芭蕉さんのは
  黄色いでしょうね。臭いで分かります。
芭「私のは華麗なる臭だ!カレー臭と一緒にすんな!ちょっと美味しそう
  じゃないか!
曽「いいえ、加齢臭です。あなたの鼻は頭と一緒でおバカです。
芭「ううう、英語の例文のようにさっぱり返されてしまった…
曽「ふむ。どSと鬼畜の違いですか。僕の持論で言えば
  ドSは『趣味』、鬼畜は『本能』だと思います。だからいらないモノを
  処分した時に思わず笑顔になるんです。
芭「なんか怖い事さらりと言ってるよこの子…。
  は、でも私に対して笑顔を見せると言う事は隠れた本能が私の素晴ら
  しさを見抜いて出ているものかもしれない。きっとそうだ鬼畜照れ屋め!
曽「そんなぶっ壊れた本能が欲しいなら余所の師匠になりなさい!
芭「Σひえーー!なんでこの弟子いつも上からなのーー!?
曽「芭蕉さん、僕達の旅は苦難の連続なんです。例えばお嬢さんが言う
  通り、急に弟子がジャージを着た変態やオーバーオール着たくまの
  変態になるかもしれない、
芭「なんで私の弟子が変態ばかり…
曽「そんな時、僕を振り返ってもいないとなったらあなたは旅を続ける事
  が出来るんですか!
芭「がーん。そ、そう考えると曽良くんが欠かせない気がしてきた…
曽「僕は芭蕉さんがどんな姿になろうとも付いていく覚悟で旅に出たと言う
  のに悲しいですよ。
芭「曽、曽良くん… じーん。
曽「例えパイナップル追い掛けてる犬畜生になっても。(ニヤリ

No title
遅くなりました!
ありがとうございます!
やっと受け取りにこれました
ありがとうございます
曽良くんの恐ろしいほどのニヤリたまりません
うううありあがとうございます
鬼畜曽良くん大好きです
この後、芭蕉さん泣かすんだろうと思うと
たまりません
泣き顔が汚くて曽良くん萌えるんだろなぁ~と
思うとにやけてしまいます・・・久しぶりにココ来たら
もう銀さんだらけで
天国ですね。やはし・・・
本当にありがとうございました
ボチボチ練習しつつ復帰しようかと
思ってますが、なかなか浮上しない感じなんで
ここで萌え補充させてくださいね
芭蕉さん&曽良くん→ハマダイコンさん
曽「汚い…、確かにそうですね。処分出来たらどれだけ極上の
  笑顔が出来ることかと。
芭「弟子が縁起でも無いことを口走ってる…捨てんといてー。
曽「苦しい旅の最中だからこそ癒しもまた必要なんですよ。
芭「Σえ、それって私が曽良くんの癒しって事?いつも手放せない
  マーフィーくんって事?
曽「そうですね、あなたの中身は何で出来ているか気になります。
芭「いや、それは曽良くんと一緒のものが詰まってますが…
曽「ハマダイコンさん、とおっしゃいましたか?僕も芭蕉さんで日頃
  のウサを晴らしてますから、いつでもここに来て下さい。
  呼び鈴は芭蕉さんの関節を逆に捻ると鳴りますので。
芭「それ曽良くんを呼んでるんじゃなくて確実に助けてくれる誰か
  だと思うんだけど…松尾ばしょんぼり。
曽「ではまた是非お会いしましょうね。(にやり

Leave a Comment


Body
参加してます♪
★応援ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
プロフィール
本ブログは原作者様とは
一切関係ありません。
個人の非公式ファンサイトです。
<(_ _)>ヌルい目で見て下さい。
■■無断転載禁止です■■
よろしくお願いします。

庵

Author:庵
pixivにてイラスト公開中です。

■庵解体書。←
■バナーも良かったらどぞ。
Twitter庵
つぶやいてます。
良かったらどぞ。
(ブログの更新情報・絵の下書き公開もこちら。)
Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
※2012.01.03より鍵をかけたのでフォローリクエスト下さいね。
ピク支部
■P4中心で絵ログと漫画投稿中

銀魂絵でPixivへのURLがはってある記事でリンクが切れているものは 「過去絵ログ」として1つの投稿にまとめている場合が多いです。 タイトルに「絵ログ」が含まれる投稿を閲覧下さい。 (投稿数に限りがあるのでたまにやります、これからは気を付けます。ごめんなさい;)
庵のエネルギー。
*2008.07.27開店*
過去ログ +

2015年 06月 【2件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【1件】
2015年 03月 【5件】
2015年 02月 【3件】
2015年 01月 【3件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【5件】
2014年 10月 【9件】
2014年 09月 【8件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【11件】
2014年 06月 【15件】
2014年 05月 【29件】
2014年 04月 【25件】
2014年 03月 【7件】
2014年 02月 【19件】
2014年 01月 【27件】
2013年 12月 【29件】
2013年 11月 【26件】
2013年 02月 【2件】
2013年 01月 【3件】
2012年 11月 【2件】
2012年 10月 【5件】
2012年 09月 【8件】
2012年 08月 【9件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【9件】
2012年 05月 【9件】
2012年 04月 【13件】
2012年 03月 【13件】
2012年 02月 【12件】
2012年 01月 【13件】
2011年 12月 【9件】
2011年 11月 【8件】
2011年 10月 【10件】
2011年 09月 【11件】
2011年 08月 【10件】
2011年 07月 【8件】
2011年 06月 【9件】
2011年 05月 【9件】
2011年 04月 【9件】
2011年 03月 【4件】
2011年 02月 【4件】
2011年 01月 【6件】
2010年 12月 【8件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【6件】
2010年 09月 【6件】
2010年 08月 【8件】
2010年 07月 【6件】
2010年 06月 【8件】
2010年 05月 【7件】
2010年 04月 【7件】
2010年 03月 【15件】


