まにまに庵

只今ブログの更新休止中(pixivにてイラスト公開中)

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08



お題『もみじ散る中、辰馬』

9月ですね。


20110902.jpg



敢えてセリフなしで。

坂本弁にやられたのではなくて、そのほうが情緒あるかなと思って。


赤が似合いますよね、辰馬

原色が似合う人、好きです(´ω`*)


辰馬の笑顔ってなんか元気でますよね。緊張感無いけどw

でも苦境に立たされた時に辰馬みたいな人がいるとなんか悩んでるほうが
馬鹿らしくなって来る感じが。結果オーライ。


辰馬と高杉の絡みが今だにないですよね、確か。

やっぱり仲悪いんだろかw

うーむ、これは是非に原作でやって頂きたい。是非に是非に。


☆ベアさん
いい季節となりましたw辰馬描いてるとなんか元気出るね♪
てか待たせてごめんね~っっっせめてイラスト気に入って貰えるといいな~(´-`;ゞ


☆見たよの代わりにぽちっとしてくれると嬉しいです(´ω`*)
にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへ
にほんブログ村


次回9/9は『芭蕉さんと鬼畜な曽良くん』
遊びに来てね~ん(´▽`)ノシ

Comments

ありがとうございますすすすすすす!!!!!!!!!!
かぁっこいいですよーーーーーー!!!!
辰馬の特有のあけっぴろげなスマイル、大好きです!!!癒されます。
あと、サングラスの間から微妙に目が覗いてるの…すっごい好きです!!
もみじ…丁度9月になってて良かったです(ノω・、)
気に入ったも何ももう…感動です…本当、嬉しいです…!!
辰馬&高杉の絡み…見てみたいです!!
もみじなんて面倒くさそうなアイテムのわがまままで聞いて頂いて…本当に、ありがとうございました!!!!
早速保存させていただきました!ブロフにも貼らせていただきます^^
No title
おお、良いね、良いねぇ♪
紅葉と辰馬似合う♪見上げてる感とか、凄く良い(*´ω`*)

以外と、辰馬と紅葉の組み合わせかっこいい///
色合いも映えるし!赤がよく似合うね辰馬は♪
紅葉狩りなんか一緒に行ってみたいな~とか思ったり♪

辰馬の笑顔って、見てるとこっちもつられて笑っちゃうから
悩んでいても悩んでること自体がバカバカしくなる・・・
そんな笑顔があるから、攘夷戦争時代に銀さん達も元気づけられていたと思う

高杉と辰馬の組み合わせ・・・・う~む、何か想像しずらいwww
だね、原作じゃあ一度も見たことないから見てみたい!
接触・・・してほしいなぁ~ってか!それができかけたのが蓮舫篇なんだよ!
あれ、高杉もギリ出れるチャンスだったのに・・・うまく行けば、攘夷4勢揃い!高杉と辰馬の掛け合い!
見れたかもしれないのになぁ・・・ホント、なんで居なかった高杉orz

秋の季節にぴったりの、この辰馬を画面壁紙にしてみようと思うのでちょうだい♪
あたしの誕生日まであとひと月・・・早いなぁ。
辰馬→ベアさん
待っとったぞベア~!近く寄れ寄れ!

9月に入ったところけんどまっこと綺麗に色付いとるぞ!
おまさんに照れちゅうかもしれんの~!あっはっはっはっ!

空にも綺麗な星はたくさんあるが、地上にもお日さん浴びて
キラキラと綺麗なモンがいっぱいあるもんじゃ。
思い出させてくれてありがとな!
よし、礼に今度わしが空のキラキラを見せてやるぞ!

わしの写真をそげに大切にしてくれるなが。照れるの~。
陸奥にゃ内緒だ、2人だけのヒミツだの。
わしも赤く染まりそうじゃ。
いや、この場合はほっぺたの事であって、事件的なアレでは無いぞ。
あっはっはっはっ、はははは!
辰馬→瑛那ちゃん
今回はしゃべるなと言われちゅう。
あっはっはっはっ!瑛那、窒息しそうじゃ~!

空(くう)を見上げると色んなもんに気付くんじゃ。
赤色だって色んな色がある、わしのコートも紅葉も同じ色をしとらん。
人間も同じ事が言えるかもしれんの~。
あと陸奥に殴られた時の赤はひたすら痛いんじゃ。あれも類の無い
個性じゃ!あっはっはっは!

わしといるだけで元気が出たかえ?
それはまっこと嬉しいの!わしだってそうじゃ、瑛那といると楽しゅう
なるぞ。そうじゃな、紅葉狩りで美味い酒を飲んでる時に似とる。
心がしんとなって満たされる感じだ。
お~誕生日も近いんだったら今度一緒に行くか!
わしがたんまり祝っちゃるぞ!!

一度金時やヅラや高杉とも飲みたいんじゃが、ど~しても高杉だ
け連絡がとれん。困ったヤツじゃ。
一度後ろ姿を見掛けた気がして声をかけたらとなりにいたおなごに
鉄砲で撃たれてしもた。人違いだったかの~、うっかり死ぬとこじゃった!

わしの画像が欲しいならもってけ!
いつでもおまさんに見詰められてると思うと、また元気が出るからな!

秋ですのぉ~( ̄▽ ̄)
九月になった途端涼しくなりましたね!
気温30℃でも夏みたいに湿気てないからかなり過ごしやすくなりました。
いやぁ、やっぱり季節と月って連動してるんですねぇ( ̄ω ̄)

辰馬さんの笑顔はほんと元気づけられますよね♪
攘夷戦争の時の殺伐とした雰囲気の中では
とても大切な無くてはならない存在だったんでしょうね。
ミツバ編で近藤さんが言ってた「兜を脱げる人」って
銀さんたちの間では辰馬さんだったんじゃないのかなぁって思いますね(^_^)

そんな笑顔な辰馬さんと紅葉がまた合いますねvv
辰馬さんってヒマワリみたいなイメージがあったので少し意外だったけど
赤と紅がいい感じ合わさって素敵です(≧m≦)

辰馬さんと高杉さんってこれでもかってくらい会話してるとこないですよね;
蓮舫編で銀さん、桂さん、辰馬さんとくればもしやっ!!と思いましたがなかったし( ̄~ ̄;)
まぁあそこで高杉さんが来ると必然的に春雨が来るわけで、
しかも神威くんも来ちゃうわけで、
必然的にバトることになっちゃうと最終回フラグがいろんなとこで立っちゃいそうだったから
まぁ、仕方ないっちゃ仕方ないかなぁって感じですね(^v^;)
でも私絶対あの二人は仲いいと思います!(何その自信)
銀さん+桂さんペアーのごとく!!←
ただ辰馬さんってある種の「素」に戻しちゃう力があると思うんですよね。
だから辰馬さんに会うと銀さんはちょっと調子狂う感じで
辰馬さんに対してDVみたいな突っ込みしちゃうじゃないかと。←
桂さんも辰馬さんが連れてきたエリーのおかげで天人のことを少しづつ受けいられるようになったし。
ただ高杉さんの場合は昔の「人」だった頃の高杉さんだったらともかく、
今の「獣」の高杉さんからすれば会ってはいけない人だと思ってるんじゃないかな?って。
なぜなら「人」に戻ってしまうから…
でもそろそろ会ったほうがいいと思うんだよなぁ。

となんか長々と推測しちゃいましたが、
ともかく早く本編で絡んでるとこ見たいです!はい!!((オイオイ;

今回も素敵なイラストでした♪
次回は「日和」ですね!!
あの二人だと曽良君が一番好きですvv←
楽しみにしてます~~~\(^0^)
辰馬→kihaさん
湿気はわしにとって大敵じゃからの~。
寝なくても頭が爆発しとる。
陸奥には「頭ん中は年がら大爆発じゃろ」とナイフのような目で
罵られるから一回あのアマコロス。

お~、陸奥とは違ってkihaはよー分かっちゅう!
大体わしは後方担当じゃったが、金時らが前に進めるのもわし
があってこそだと自分を持っとらんかったら戦で正気なんぞ保っ
てられん。その自信が笑顔にも繋がるんじゃ。
いい循環じゃろ!あっはっはっはっ!

そうじゃそうじゃ、久し振りに金時とヅラに会えて昔の血が騒ぎ
よった。やっぱり旧知の仲はフィット感が違うの~。
舞台が宇宙に飛び出した時にはデッカいドラゴンボール探しに
行ってフリーザとでも戦うのかと思おった!
なんなら高杉がフリーザだったりするがかぇ?
あっはっはっはっ!
早く人間になりたいぜよ!てか!あっはっ はっ (ズキューンッ

いきなり通りすがりのおなごに狙撃されちゅう。
ピンクの着物のエラいべっぴんさんじゃったが、過激なナンパ
じゃの…。

んーまぁ、それぞれ進む道はてんでバラバラになったが、それ
ぞれがデッカい星見付けれたらそれで万々歳じゃ。
その事でぶつかる事があれば、きっとわしらは全力でぶつかり
合うじゃろな。それがわしらの相手に対する礼儀と何より自分の
中に通るぶっとい柱じゃ。

kihaにわしらがどう見えたか、それはきっと正しいじゃろが、これ
から変わっていくもんでもある。
だから人生やめられんぜよ~がっはっはっはっ!!

Leave a Comment


Body
参加してます♪
★応援ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
プロフィール
本ブログは原作者様とは
一切関係ありません。
個人の非公式ファンサイトです。
<(_ _)>ヌルい目で見て下さい。
■■無断転載禁止です■■
よろしくお願いします。

庵

Author:庵
pixivにてイラスト公開中です。

■庵解体書。←
■バナーも良かったらどぞ。
Twitter庵
つぶやいてます。
良かったらどぞ。
(ブログの更新情報・絵の下書き公開もこちら。)
Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
※2012.01.03より鍵をかけたのでフォローリクエスト下さいね。
ピク支部
■P4中心で絵ログと漫画投稿中

銀魂絵でPixivへのURLがはってある記事でリンクが切れているものは 「過去絵ログ」として1つの投稿にまとめている場合が多いです。 タイトルに「絵ログ」が含まれる投稿を閲覧下さい。 (投稿数に限りがあるのでたまにやります、これからは気を付けます。ごめんなさい;)
庵のエネルギー。
*2008.07.27開店*
過去ログ +

2015年 06月 【2件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【1件】
2015年 03月 【5件】
2015年 02月 【3件】
2015年 01月 【3件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【5件】
2014年 10月 【9件】
2014年 09月 【8件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【11件】
2014年 06月 【15件】
2014年 05月 【29件】
2014年 04月 【25件】
2014年 03月 【7件】
2014年 02月 【19件】
2014年 01月 【27件】
2013年 12月 【29件】
2013年 11月 【26件】
2013年 02月 【2件】
2013年 01月 【3件】
2012年 11月 【2件】
2012年 10月 【5件】
2012年 09月 【8件】
2012年 08月 【9件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【9件】
2012年 05月 【9件】
2012年 04月 【13件】
2012年 03月 【13件】
2012年 02月 【12件】
2012年 01月 【13件】
2011年 12月 【9件】
2011年 11月 【8件】
2011年 10月 【10件】
2011年 09月 【11件】
2011年 08月 【10件】
2011年 07月 【8件】
2011年 06月 【9件】
2011年 05月 【9件】
2011年 04月 【9件】
2011年 03月 【4件】
2011年 02月 【4件】
2011年 01月 【6件】
2010年 12月 【8件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【6件】
2010年 09月 【6件】
2010年 08月 【8件】
2010年 07月 【6件】
2010年 06月 【8件】
2010年 05月 【7件】
2010年 04月 【7件】
2010年 03月 【15件】


