まにまに庵

只今ブログの更新休止中(pixivにてイラスト公開中)

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10



お題『幼少期の銀時&高杉で土方争奪戦』

子高「なんでお前がとなりにいんだよ、あっち言ってヅラで遊んでろ」

子銀「お前こそヅラに遊ばれて来い」

「道案内してくれんのは嬉しいが…すんげー歩きヅラいんだけど。
 てか仲良くしろよ、同じ寺子屋なんだろが」

子高「こんなヤツと仲良くなんか出来るか。天パが移る」

子銀「なんだとこのやろー、おいアンタ、コイツの近くにいると性格歪むぜ」


子銀高 「 「 あ、もとからか 」 」


そこは仲良し!?


20110819.jpg


私の中で、土方銀さんより年上ではと。

あくまでパラレルなので、これは私の妄想上の物語です(´ω`*)

お題貰って悶えました。可愛すぎる、このシチュvvv

もしかしたら土方がフラフラしてる時に出逢ってたかも知れないですね。

普段クールでぶっきらぼうなのに子供にアワアワなっちゃうシチュ大好きです。


☆聖さん
全員同い年で考えてたらごめんね~;気に入って貰えると嬉しいな(´ω`*)


☆応援してくれると嬉しいです(´ω`*)
にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへ
にほんブログ村


次回8/26は『晋助様と祭りデート』
遊びに来てね~ん(´▽`)ノシ




Comments

No title
ふおああああああああああああ<●><●>
庵さん、あなた天才ですか!!
すごいおいしいですっ!
勝手に土方奪い合っとけ、みたいなノリで思いついた
お題なのに庵さんのおかげですごく悶えました><
ありがとうございます…!
No title
仔攘夷ってか、ちっさい高杉と銀ちゃん可愛い///

なんだろう、大人(子銀子高から見て)な土方だからか、取り合ってるのを見てむっちゃかわいすぎなんだが////
子供同士だと、無邪気で可愛いなぁ~って感じだけど、年上を取り合う子供二人は可愛すぎで悶えるわ(*´ω`*)

というより、土方が羨ましい!こんな可愛い二人に取り合いされたい!!

普段あまり仲が良くない?のに、ちょっとした事で仲が良い二人なのが凄く良い♪
でも、ヅラを引き合いに出すあたり、実際は仲良いんじゃないの?www

子供頃に出会ってたとしたら、確実に土方に悪戯が集中しそうwww主に、高杉と銀ちゃんのwww

この絵も貰いたい!

次回のリク絵も楽しみにしてるね♪
(≧ω≦)
か、
キャ~ワァ~ウィ~ウィ~(≧ω≦)
子攘夷二人がかわゆすぎるんですが(//口//)!!
ポニ方さんも初々しくてカッコイイんですが(//口//)!!
公式の年齢設定とは違うけどめっちゃ自然に溶け込んでいるww
この設定でもありだΣd(・▽<)グッ

子攘夷三人はなんやかんや言って仲良さそうですよね♪
性格似ている二人が毎回めっさ喧嘩して
ズラが仲裁に入るけど、何故か三人の喧嘩に発展し←
んでいつの間にかケロッと仲直りしてるのがいつものパターンっぽいww
あぁ、何か和むなぁ(´ω`)
やっぱ過去編一度は原作かアニメでやってほしいなぁ。
まぁそん時は号泣必須なんだろうが(;_;)

子供に振り回されてる土方さんって
想像しにくそうでしやすいww
ミツバ編での回想シーンでも沖田君(年下)と同レベの喧嘩してましたもん(^ω^)
そんな感じで子攘夷二人にも振り回されてればいいさ♪

今回の絵はほんとほのぼのさせてもらいました♪
って次回私の番じゃないっすかー!!
でもどうしよう;
サークル(よさこい)関係で名古屋&合宿(兵庫)で
訪問するのが遅くなりそうorz
仕方ない、遅れて登場して
皆さんが大人の高杉さんに悶えている姿を
拝見させてもらいますわ( ̄ー ̄)+((コラコラ
なんせそれも狙ってリクしたからね☆((オイー
という訳で、次回の更新も楽しみにしてます♪
子銀高土→聖さん
 土「勝手にって、おま、俺はイケニエかァァァァッ
子銀高「「ごちそうさまでした」」
 土「なんか俺、大切なものをどこかで無くした気分…
   てかなんも捕られてねーよ!
子銀「このにーちゃんなんでも拾うな。フォロー侍って呼んでやろうぜ。
子高「なんか一時のブームですぐ消える芸人みたいな名前だな。
 土「変に落ち着いててムカつくんですけどこのガキ共…!
   絶対大人んなって会いたくないタイプなんですけどォォォッ
子銀高「「さぁーなぁ。人生って先が見えないから面白ぇんじゃねーか」」
   (にやり)
 土「道案内されてんのに強制的に迷子かよ!
   聖…お前とんでもねー贈りモンだぜ。
   俺の人生、お前が責任持ってフォローしろよな…。


子銀高土→瑛那ちゃん
子銀「いつもちっこいのとせんせーだけだし、この歳のにーちゃんが
   モノ珍しいだけで別に懐いてなんかねーよ。(ぷいっ
子高「真っ先に走ってってサルの子供みたいにへばり付いてたくせに
   よく言うぜ。(ぷぷ…
子銀「俺がサルならお前はパンダだ。
 土「いや、なんかかわいくなってんぞ坊主。てか瑛那、見てないで
   一匹どっちか持ってけよ、サルでもパンダでも。
   歩けねーよこれじゃ。…っていだだだだ!!!
子銀「馬のケツがヒトを動物扱いすんじゃねー!
 土「後ろ髪を引っ張るなァァァァァッ (ガシッ
子銀「俺の頭を鷲掴みにすんじゃねェェェェッ
子高「馬のケツともじゃもじゃヒツジの戦い…
土子銀「「お前なんかパーンだ!」」(スパパーン!
子高「いてェ!気安く叩くんじゃねーよ!お前らみたいにバカになった
   らどうすんだァ!
 土「すでに疲れたァァァッ 瑛那俺、目的地に辿り着けるんだろか…
   この絵なら持ってっていいから、ちょっと休憩させてくれ…

子銀高土→kihaさん
 土「俺はそもそもガキは苦手なんだ。すく泣くし脆いし、面倒クセー…
子銀「言ったな、ちょっと先に生まれたくらいでいい気になんなよ。
    俺だってもう数年したらお前と同じくらいの身長になって少々全身
    出血大サービスになっても次の週にはケロッと治るくらいの体を
    手に入れてやるからな。
子高「俺だってなんでもぶっ壊すくらいの力を手に入れてやるからな。
 土「やめろォォォォッ それ未来予想図じゃなくて恐怖新聞ンンンンッ
   なんかこの先またクソ生意気なガキにも苦労する気がする…!
   なんか茶色い髪した子鬼の影がチラチラする…!!
子高「て言うか、次は俺の大人になった姿らしいぜ。悪ぃな銀時。(にやり
子銀「はん、お前の未来がどーなってようが興味ねーな。どうせ友達
    いない事には変わりねーだろーよ。
 土「て言うかお前も友達いないだろ、銀髪の。
子銀高「「バカにすんじゃねーよ、友達くらいいるわ!」」
子ヅラ「俺は友達では無い、桂だ。
 土「ふ、増えた…!!
   頼むぞ、俺をあんまりこんなとこに置いてくなよkiha、早く戻って来て
   くれェェェェッ

Leave a Comment


Body
参加してます♪
★応援ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
プロフィール
本ブログは原作者様とは
一切関係ありません。
個人の非公式ファンサイトです。
<(_ _)>ヌルい目で見て下さい。
■■無断転載禁止です■■
よろしくお願いします。

庵

Author:庵
pixivにてイラスト公開中です。

■庵解体書。←
■バナーも良かったらどぞ。
Twitter庵
つぶやいてます。
良かったらどぞ。
(ブログの更新情報・絵の下書き公開もこちら。)
Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
※2012.01.03より鍵をかけたのでフォローリクエスト下さいね。
ピク支部
■P4中心で絵ログと漫画投稿中

銀魂絵でPixivへのURLがはってある記事でリンクが切れているものは 「過去絵ログ」として1つの投稿にまとめている場合が多いです。 タイトルに「絵ログ」が含まれる投稿を閲覧下さい。 (投稿数に限りがあるのでたまにやります、これからは気を付けます。ごめんなさい;)
庵のエネルギー。
*2008.07.27開店*
過去ログ +

2015年 06月 【2件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【1件】
2015年 03月 【5件】
2015年 02月 【3件】
2015年 01月 【3件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【5件】
2014年 10月 【9件】
2014年 09月 【8件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【11件】
2014年 06月 【15件】
2014年 05月 【29件】
2014年 04月 【25件】
2014年 03月 【7件】
2014年 02月 【19件】
2014年 01月 【27件】
2013年 12月 【29件】
2013年 11月 【26件】
2013年 02月 【2件】
2013年 01月 【3件】
2012年 11月 【2件】
2012年 10月 【5件】
2012年 09月 【8件】
2012年 08月 【9件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【9件】
2012年 05月 【9件】
2012年 04月 【13件】
2012年 03月 【13件】
2012年 02月 【12件】
2012年 01月 【13件】
2011年 12月 【9件】
2011年 11月 【8件】
2011年 10月 【10件】
2011年 09月 【11件】
2011年 08月 【10件】
2011年 07月 【8件】
2011年 06月 【9件】
2011年 05月 【9件】
2011年 04月 【9件】
2011年 03月 【4件】
2011年 02月 【4件】
2011年 01月 【6件】
2010年 12月 【8件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【6件】
2010年 09月 【6件】
2010年 08月 【8件】
2010年 07月 【6件】
2010年 06月 【8件】
2010年 05月 【7件】
2010年 04月 【7件】
2010年 03月 【15件】


