まにまに庵

只今ブログの更新休止中(pixivにてイラスト公開中)

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10



お題発表♪(≧∀≦)

こんばんわ。

先日募集させて頂いたリクエスト、

久し振り&パソと本人ぶっ壊れで10件設定なんて傲慢極まりないのでは
とビクビクしていたのですが、

今回も幸せ10件到達!ありがとうございます!

。・゜・(ノロT)・゜・。


早速ですが、ご紹介&アップ予定日をお知らせ致しますv

★スクアーロさん(22歳)
 /アップ予定:7月29日

銀さんと辰馬のもじゃもじゃコンビ
 /アップ予定:8月5日

★高杉と銀さんで夏祭り
 /アップ予定:8月10日 ←高杉誕便乗w

★直江と高耶さんの浴衣で綿菓子
 /アップ予定:8月12日

★幼少期の銀時&高杉で土方争奪戦
 /アップ予定:8月19日

★晋助様と祭りデート
 /アップ予定:8月26日

★もみじ散る中、辰馬
 /アップ予定:9月2日

★芭蕉さんと鬼畜な曽良くん
 /アップ予定:9月9日

★ヅラじゃない、まだまだ夏だ。で「取ったどぉー!」
 /アップ予定:9月16日

★神威と阿伏兎
 /アップ予定:9月23日


以上です!

例の件で予定が狂っちゃったんでまたもや9月突入ですが;

(TロT)申し訳ないです…!!!!

もみじシチュの辰馬がいてくれるのが救いですねw


続きましてリクエストの時に添えて頂いたコメントのお返事です♪
(短めごめんなさい;)

鼎さん/久し振りのリボーンリク嬉しい~vvvリハビリありがとw
 カッコイイ系の再スタートでやる気満タンだわ~(>m<。)
塩枝さん/キターもじゃコンビvvv好き好き!辰馬の出番が最近
 無いから嬉しいよ~。明るい感じね、フフフ、まっかせなさいv
時野瑛那さん/ちゃん付け全然OK!親近感v(´ω`*)
 じゃ、じゃ、私も瑛那ちゃんて呼ぶ!フフフv
 それと誕生日おめー!全くもって間に合わなくてごめんね(T-T)
 その代わり愛情こめこめしてイラスト描くからね~っっっっ
マムたん/いや…なんと言うか…ホントに申し訳ないっス…;
 もう呪われてるかの如くの怒濤のイベント満載だったので(T-T)
 でも待っててくれたマムたん、女神様越えよもう!ありがと~っっ
 そしてまにまに庵初のミラージュ!あ、ここも女王様w
 カラーで初めて描くからなんかドキドキするわv(´ω`*)
聖さん/おお、新しい風!ちまいのが争奪戦なんて可愛すぎる…!
 ポニ方も久し振りだから描き甲斐あるわ~(´▽`)
kihaさん/こんなポンコツ…見守ってくれてるだけでもありがたいよ。
 だから気にしないでね~!そして9月まで夏休みとか、もうそんなの
 まにまに庵仕様じゃないの!www 長文OK!最近頭動いて無いか
 らいいリハビリになるよ~w
ベアさん/付き合いの長い短いは関係無いのよ!そう…濃さよ濃さw
 てか大体ここに辿り着いた時点でもう色んなイミで濃いから大丈夫!
 紅葉シチュいいね~。辰馬の服が映えそうだわv
ハマダイコンさん/キター(>▽<)鬼畜曽良くん!!以前落描きで
 2人を描いて以来さっぱりだったので嬉しいです!得意なドSキャラの
 登場に腕がなります。フフフ…
やきちゃん/お…大人向け…!?ドキドキ 神阿じゃないよね。ドキドキ
 って冗談は置いといてw 了解した!シリアス阿神かしら?(>m<。)
 ちょ、違う!てコトになってたらコメント頂戴ねw


「マジこれ、俺のだから」

20110722.jpg


ありがとございました~!!
熱い想い、確かに受け取りました(,,゜Д゜)σ)Д`)


☆応援してくれると嬉しいです(´ω`*)
にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへ
にほんブログ村

Comments

こんばんは!
遅ればせながらパソコン復活おめでとうでしたー!


ぬおぉおおおイキナリ来週からですかしかも一番…!今年の夏の一番の幸せ決定です!!

前回もリボーンでXANXUS様にスクアーロさんでお願いしましたが今回もリボーンでお願いしましたv

今から一週間ドキドキソワソワで楽しみに心待ちしております~´`vV
本当にいつもいつもありがとうございます♪


銀さんカッコイイふぅううう(熱)

何時までも応援しますよ庵さーん!

No title
わーい、よろしくおねがいします^^
楽しみにしてます♪

違う方のリクだけど曽良くん!
大好きです!こちらも楽しみにさせていただきますw

No title
ありがとうございます~
それと復活おめでとうございます!
俺の女!
いや~コレ今日読み直したばっかの場面!
改めて見るととんでも発言ですよね
キャー言われてみたい・・・
リク消化大変ですけど
マイペースでよろしくです(^^)
ワクワク^^
No title
うp日が高誕キタ――(゚∀゚)――!!やっふい♪

今から楽しみだ♪

ちゃん付け了承有難う!しかも、あたしをちゃん付け・・・めっちゃうれしい( ^ω^ )v

あっと、誕生日おめって言ってくれて嬉しいけど・・・あたしの誕生日は10月4日だから
全然間に合うよwww

リク時のコメントの誕生日は、高杉の誕生日の季節って意味だったのよ(;・∀・)
紛らわしくてごめんよ(;・∀・)

でも、愛情こめこめしてイラストは描いて欲しいな(/ω・\)チラッ
うp日楽しみにしてる♪
庵→鼎さん
ありがとー(>▽<)ノシ
なんとか不死鳥のように戻って来れた伝説。
スクアーロの下描きも電子の彼方に葬られるのかとヒヤヒヤしてたけど
なんとかその辺も復活してくれたよ~;まさにリボーン!

久し振り過ぎる企画でもあり、一番手に相応しいリクありがと~vvv
庵→塩枝さん
こちらこそもじゃもじゃ描くの楽しみだよ~(>m<。)

曽良くん人気あるよねw
私もあの鬼畜っぷりがめっちゃ好きvvv
今回はWJ祭りっぽくて嬉しいお題盛り沢山で私も今から気合い入ってるよ。
がむばるよ~!!
庵→ハマダイコンさん
なんとか戻ってこれました~(T-T)
ありがとです!ありがとです!メールも同じく復帰してますので!

やっぱり銀さんファンとしてはこのシーンは描いておかないとと思いw
ピン子がぼんやりなのもまた仕様です(´▽`)
あの回は…宝物にしたいと思います。そしてもちろんピン子を土方に
変換してハァハァグハァッ

お待たせすることになって申し訳ないですが、アップまでに1週間ずつ
もらってるので大丈夫です♪(>▽<)
も~こめこめちゃいますよ、愛をしこたまvvv
私もワクワクです~っ

庵→瑛那ちゃん
便乗キャホーッ(ノ≧ロ)ノ

おおおお、めっちゃ勘違いしてた!7月かと思ってた誕生日!
だったら良かった~!間に合うキャホーッ
私の理解力の低さ、まことに申し訳ないッス;

高杉と銀さん、セットでプレゼント(>m<。)
これはもう小宇宙を爆発させるくらいの勢いで気合い入れるよ~!
画力は…生温い目で見てねv (´ω`*)

しまったΣ( ̄口 ̄)
うっそ、体調崩されてたんですか!!
…(確認中)あっ、ホントだ(・・;)
うわーごめんなさい、バリバリ日記に書いてあるのに;;
帰還最初のコメ真っ先にそこに書くべきだった、私のバカーー/(>口<)\!!
とにかく親子ともども無事復活よかったです(T_T)
これからも無理せず体調には気をつけて(´・ω・`)

今回もラインナップすごいですねvv((wktk
銀魂要素がやっぱり濃い!
んでもって夏だけあって「祭り」がテーマなの多いですね♪
さらに、季節柄の定めなのでしょうか・・・、
高杉さん多い\(≧▽≦)/ワーイ
うちもそうだしね(笑)
ホントいろいろと楽しみです♪((wktk

ところで…銀さんって彼女居たのーΣ(°口°ノ)ノ!!
と思いましたが皆さんのコメ見てたら、
恋愛ゲームの回のあの人でしたか!ビックリしたぁ(°_°;)
でもあんな状況で、あんなカッコイイ顔して、あんなこと言われたら
絶 対 惚 れ る よ ね !!
とりあえずピン子そこかw((ry

今回のリク返も非常に楽しみにしております♪
それでは☆

庵→kihaさん
いいのよいいのよ!
そうやって気遣ってくれるだけで嬉しいんだから~!!!
てかパソも私自身のも100パー自分の不注意だからね…
(´-`;ゞ

そうなの~。今回も素敵お題満載でしょうv
夏をテーマに盛り沢山!そして後半は9月突入すると言う私の愚行。
でもでもでも!!情熱と愛は込めまくる気合いよ!!
どれだけ愛情を持って接するかは…イラスト通りですv
(´ω`*) 新刊のあの衝撃の1コマに便乗して描いて見たw

毎回上限満タンにお題貰える幸せ…少しでも返せたらいいな~!!

Leave a Comment


Body
参加してます♪
★応援ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
プロフィール
本ブログは原作者様とは
一切関係ありません。
個人の非公式ファンサイトです。
<(_ _)>ヌルい目で見て下さい。
■■無断転載禁止です■■
よろしくお願いします。

庵

Author:庵
pixivにてイラスト公開中です。

■庵解体書。←
■バナーも良かったらどぞ。
Twitter庵
つぶやいてます。
良かったらどぞ。
(ブログの更新情報・絵の下書き公開もこちら。)
Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
※2012.01.03より鍵をかけたのでフォローリクエスト下さいね。
ピク支部
■P4中心で絵ログと漫画投稿中

銀魂絵でPixivへのURLがはってある記事でリンクが切れているものは 「過去絵ログ」として1つの投稿にまとめている場合が多いです。 タイトルに「絵ログ」が含まれる投稿を閲覧下さい。 (投稿数に限りがあるのでたまにやります、これからは気を付けます。ごめんなさい;)
庵のエネルギー。
*2008.07.27開店*
過去ログ +

2015年 06月 【2件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【1件】
2015年 03月 【5件】
2015年 02月 【3件】
2015年 01月 【3件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【5件】
2014年 10月 【9件】
2014年 09月 【8件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【11件】
2014年 06月 【15件】
2014年 05月 【29件】
2014年 04月 【25件】
2014年 03月 【7件】
2014年 02月 【19件】
2014年 01月 【27件】
2013年 12月 【29件】
2013年 11月 【26件】
2013年 02月 【2件】
2013年 01月 【3件】
2012年 11月 【2件】
2012年 10月 【5件】
2012年 09月 【8件】
2012年 08月 【9件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【9件】
2012年 05月 【9件】
2012年 04月 【13件】
2012年 03月 【13件】
2012年 02月 【12件】
2012年 01月 【13件】
2011年 12月 【9件】
2011年 11月 【8件】
2011年 10月 【10件】
2011年 09月 【11件】
2011年 08月 【10件】
2011年 07月 【8件】
2011年 06月 【9件】
2011年 05月 【9件】
2011年 04月 【9件】
2011年 03月 【4件】
2011年 02月 【4件】
2011年 01月 【6件】
2010年 12月 【8件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【6件】
2010年 09月 【6件】
2010年 08月 【8件】
2010年 07月 【6件】
2010年 06月 【8件】
2010年 05月 【7件】
2010年 04月 【7件】
2010年 03月 【15件】


