まにまに庵

只今ブログの更新休止中(pixivにてイラスト公開中)

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11



歓びがホラ、溢れ出して。

こんな結果に。

20100321.jpg

ティッシュ代わりにポチお願いしますv
にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへ



20万hit&復活企画に参加、ありがとですゥゥゥゥッ(>ロ<)vvv

銀さんの鼻血が止まってからコメント貰おうと思うので… 笑

まだしばらくお待ち下さいv

あ、でも素敵書き込みかあればあるほどの結果に…!
大丈夫。銀さんは色んな意味で若いから。
やれば出来るコだと信じてます。

この企画、〆切は特に無いです。いつでもウエルカムv(´m`。)



そう言えば「更新は金曜日~」なコト言ってるわりに合間にちょこちょこ記事UPしてみたり…

産休中の禁断症状が現れだした模様。爆

生暖かく見守ってやって下さい;

Comments

もしかして・・・
こんばんは~…ってあれ?もしかして1番乗り…だったりします?違ったらごめんなさい!すごく嬉しい\(>▽<)/
あらら…銀さん大丈夫、じゃないですね(笑)
コメ書き込むほどって…銀さん大量出血で死んじゃうよ∑( ̄□ ̄;)
でも無理だな、絶対。多分止まんないもん、私が更新するたび書き込むから(爆)ザキ大変だ;
金曜日だなんて気にしないでください、てか無視して結構です♪←エッ
だって更新されるたびに嬉しいだもん♪←キモッ
てことでまた銀さんに鼻血出させにきまーす\(^▽^)←エー;
朝から失礼します!
ちび様がァァァ!良かったですね!あの絵てちび様ですよね?(・_・|
良かったですね!嬉しいです!
20万なかなかお祝い出来なくてすいませんm(__)mみなさんの素敵な絵ばかりでしたね…!
いえいえー更新はもの凄く嬉しいですよ(´∀`)
なんで爆発しちゃって下さい←
おはようございまーす!
あれ、今の時間で言うとこんにちはかな?(笑)
そ、それはともかく。。

銀さん、鼻血大丈夫ですか!!ww
みなさん、ホントに素敵なイラストや文ばっかりでしたもんね・・!!
その中で、私はなんて失態をしてしまったのだろおおおお←
すみません、あんなマダエを・・!(まるでだめな絵の略w)

私も皆さんの書き込みが楽しみです♪

イラストがまた可愛いです~☆
じ~って見つめてるチビちゃん、cute!

庵さんの更新、嬉しいですよ~!
毎回すっごく楽しみです(*^_^*)
庵→kihaさんへ
おめでとーv
ではお礼に熱いテーゼを…(030)←通報

銀さんへのプレゼントの成分表、殆どがマヨで占められておりますv
んもぅ!残さず食べちゃうぞコノヤローv
上司のフォローは下僕…部下の務めでありますから。
負けるなジミー。笑

銀さんではないけど書き込みあるたびにテンション上がって何か溢れ出しそうになるのです。
その気持ちが抑えられなくての更新…。
だから変なテンションでも怒らないでね(´ロ`;)

こんな私の記事でも嬉しいと言ってくれるkihaさん!!
お礼に熱いテーゼを…(030)←隔離
庵→B方さん
土方→庵の代理が定着してて、そこに+で勘九郎→ちびでございます。
もともと勘九郎描くの好きだったから、これみよがしに登場させておりますv

カウンター、旧館から引き継いだとは言えもうすでに2万7千ほど越しているのにB方さんへのキリ番のお礼も出来ずだから気にしないで;
私こそごめんね(T-T)

お詫びに頭パーンてなってきます…
お母さんんんんんん!!
庵→みさきさん
大丈夫じゃないです。
萌死にしそうです…。
私のカルテの最期を飾るに相応しい死因ではと。
いや、銀さんの話だったね。

もう!マヨありがたくうけとったからね!
回収不可だからね!!(>ロ<)
みさきさんのイラスト見れてホントに嬉しかったよ~。ありがとねvvv
愛されてる…私。
いや、銀さんの話だったね。イヤハヤ…v

純粋な瞳に映る不順の塊。笑
銀さん&土方&勘七郎のトリオが好きv
勘七郎いれるとキャラが勝手に動いてくれる感じがして良いです。
子はカスガイとはよく言ったものですな…。←使用用途誤

更新、喜んでくれたりしたら…調子乗っちゃうゾv
こうしてコメントでのやりとりが好きで、やっぱり遊びに来ちゃうんだよね。
みさきさんは忍耐のない大人になっちゃダメだぞv(´ロ`;)ウフv

Leave a Comment


Body
参加してます♪
★応援ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
プロフィール
本ブログは原作者様とは
一切関係ありません。
個人の非公式ファンサイトです。
<(_ _)>ヌルい目で見て下さい。
■■無断転載禁止です■■
よろしくお願いします。

庵

Author:庵
pixivにてイラスト公開中です。

■庵解体書。←
■バナーも良かったらどぞ。
Twitter庵
つぶやいてます。
良かったらどぞ。
(ブログの更新情報・絵の下書き公開もこちら。)
Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
※2012.01.03より鍵をかけたのでフォローリクエスト下さいね。
ピク支部
■P4中心で絵ログと漫画投稿中

銀魂絵でPixivへのURLがはってある記事でリンクが切れているものは 「過去絵ログ」として1つの投稿にまとめている場合が多いです。 タイトルに「絵ログ」が含まれる投稿を閲覧下さい。 (投稿数に限りがあるのでたまにやります、これからは気を付けます。ごめんなさい;)
庵のエネルギー。
*2008.07.27開店*
過去ログ +

2015年 06月 【2件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【1件】
2015年 03月 【5件】
2015年 02月 【3件】
2015年 01月 【3件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【5件】
2014年 10月 【9件】
2014年 09月 【8件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【11件】
2014年 06月 【15件】
2014年 05月 【29件】
2014年 04月 【25件】
2014年 03月 【7件】
2014年 02月 【19件】
2014年 01月 【27件】
2013年 12月 【29件】
2013年 11月 【26件】
2013年 02月 【2件】
2013年 01月 【3件】
2012年 11月 【2件】
2012年 10月 【5件】
2012年 09月 【8件】
2012年 08月 【9件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【9件】
2012年 05月 【9件】
2012年 04月 【13件】
2012年 03月 【13件】
2012年 02月 【12件】
2012年 01月 【13件】
2011年 12月 【9件】
2011年 11月 【8件】
2011年 10月 【10件】
2011年 09月 【11件】
2011年 08月 【10件】
2011年 07月 【8件】
2011年 06月 【9件】
2011年 05月 【9件】
2011年 04月 【9件】
2011年 03月 【4件】
2011年 02月 【4件】
2011年 01月 【6件】
2010年 12月 【8件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【6件】
2010年 09月 【6件】
2010年 08月 【8件】
2010年 07月 【6件】
2010年 06月 【8件】
2010年 05月 【7件】
2010年 04月 【7件】
2010年 03月 【15件】


