まにまに庵

只今ブログの更新休止中(pixivにてイラスト公開中)

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05



アニ銀’『丁か半か』

※ネタばれ注意





高杉降臨。


この一言に尽きる回です。

久しぶりの子安さんボイスにときめきました(´ω`*)



また子と高杉のツーショット、ちょっと距離を詰めるまた子の乙女ぶり。

高杉の言葉に目を輝かせ、高杉に思わず抱きつくまた子。


羨ましい!!て思ったのも束の間、


武市先輩だったけどね。


高杉型の変声機で子安ボイスにチェンジ。

気持ち悪い!埴輪みたいな目に高杉ウイッグ、鬼のように似合わない!!


そら撃たれるわw


お茶目が過ぎて最後には万斉に三味線でシバかれてました。




春雨のアホ…阿呆提督の命令で高杉を始末するように言われた神威

でもそれもまたアホ…阿呆提督の策略で、反乱分子と判断されたことから

実は高杉が神威の始末役。

毒矢を受けながらでも高杉の一太刀を笑って手で受ける神威だったけど

結局華陀と同じく牢屋に入れられ、後に処刑台へ。


そこに現れる高杉。

アニ銀110704_2

微笑んでいらっしゃる。

ちょっと小首をかしげるの反則ですって…!!(*´Д`)ハァハァ


神威の介錯を名乗り出るが、裏では高杉も処刑する手筈に。


それを知ってか知らずか、高杉の一太刀が神威の拘束を解き、2人大暴れ。

それでのツーショット。

アニ銀110704

そして2人の最凶伝説が幕を開けることに。

あ、しまった、阿伏兎描き忘れた(ノロ`)ペシッ

またの機会にすっとこどっこい。



EDも新しくなってました(´∀` )

おや、高杉も登場…と思いきや、


武市先輩だったけどね。


すっとこどっこい…!!  _|\Oノシ バンバン


てか1話で完結するとは思ってませんでした。

2、3話ひっぱるかと思ったのに。

大丈夫ですか、アニスタさんw



☆応援してくれると嬉しいです(´ω`*)
にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへ
にほんブログ村

Comments

No title
わあい! 例の最強コンビ誕生物語!放送されたんですね!
リアルタイムで見たかった見たかった見たかったよぅぅぅぅぅ。
憎い・・放送圏外が憎い・・・おのれ~おっさんテレビめ~いらないのにぃい(サンTVとばっちり)
庵さんの 高杉と神威で癒されます☆
小首をかしげる仕草ってwwww暑いのに熱くなります!!これ以上汗をかかせないで~ww
 庵さん!!体調は如何ですか?お見舞いの言葉遅くなってすいません
暑いし 節電だし 体調も崩しやすくなるけど(涙)お互い頑張りましょう!
もうかっこ良すぎるわ///
リアルタイムで観てたけれど、高杉が動く喋るたびにこっちの心臓はドキドキするし
頬も始終ニヤニヤ止まらなかった(*´ω`*)
本誌掲載が去年・・・それから、ずっとこの時を待って待って、ようやく高杉降臨!!
この日を迎えるまで、近づいてくる日々にテンションが徐々に崩壊していきましたwww

高杉(本体は武市)に抱き着いたまた子に羨ましいと思ったけど、ずるい!とも思ってしまったwww
しかし、まさかの武市が高杉変声器(拡声器)を使った姿だったwwww
まあ、また子に撃たれるのはもう当然と言えようwww

しかし、あの変声器いったいどこから持ってきたんだかwwwまさか、作ったってわけじゃないよなぁwww
吃驚したのは、万斉にもボコボコにされるとはwww
見た目からしてギャグしなさそうだと思ったらしたのには本誌でもアニメでも吹きましたwww
余程、万斉には受け付けなかったとwww

あとは、喧嘩師コンビ・・・メラメラコンビの殺陣がもうめっちゃかっこよすぎですよ///
リアルと編集時に観る度にかっこいいかっこいい///と言いまくりながら観てましたもん(*´ω`*)
血がよく似合うよあの二人///

処刑場での高杉が、アホ・・・阿呆提督をはっきり、アホ・・・阿呆提督って言ったのに爆笑でしたwww
言った!高杉今はっきりアホって言った!!!www
本誌でも言ってましたけど、アニメで観ると余計に笑っちゃいますwww

小首傾げるのは本当に反則ですよね///かこかわいいんですもん///
あとは、いつにもまして胸元の肌蹴っぷりがなんとも////目のやり場に困るんですよ////!!!!
高杉!少しは閉めてくれ・・・こっちが萌え死ぬから(*´ω`*)

そして、庵さんの描く小首傾げる高杉とメラメラコンビが素敵すぎる///
保存したいです(*´ω`*)
結成記念に、記念品として頂戴したい///

そうそう、録画はHDとPCの二種という前代未聞の手段に打って出ました私ですwwww
なんか、手が勝手に動いちゃって(*´ω`*)
もう、高杉好きにはご褒美や得する話でしたよ!!!
ただ・・・1話に纏められたのが物足りなかったかな?
せめて、2週ぐらいやりましょうよ!久方の高杉の出番だってのに・・・もう、スタッフったら・・・

新EDですが、高杉と神威がちゃんといて嬉しかった(*´ω`*)
2回目の高杉に、高杉単体!?とドキドキしてたら、武市だったorzwww

そういえば、庵さん体調とか大丈夫ですか?ただでさえ、この間大変だったのにこの暑さ・・・
無理はしちゃダメですよ?
いくら高杉が降臨したとしてもですよwww
ご自身の体をご自愛くださいね♪
庵→やきちゃん
おっさんテレビww
もうこうなったらBSよBS!
今ならるろ剣もやってるわよ奥さん!←悪魔のささやき
それは置いといて、アニスタさんの思惑通り踊らされてる気が
プンプンなんだけど、高杉ね、もう満載だったよ(´ω`*)
動きと子安ボイスで更に破壊力抜群vvv

こんなお馬鹿な事書いてるくらいなので、体調は万全よ!
心配してくれてありがと~っっっ
節電はごめんなさいと言いながらユルいエアコンかけてる;
子供の汗、尋常じゃないもの!
布団が子供の形にびしゃびしゃとかΣ《゜Д゜;》
こんな有様なので、やきちゃんも水分補給と暑い中で無理
しないようにね~!(>ロ<)

庵→時野瑛那さん
コメントの件ごめんねー;なんかFC調子悪いのかしら~。
使ってる本人と一緒で暑さにやられた模様。
あ、私のほうはもう大丈夫!心配ありがとね(>▽<)ノシ

高杉、通しで出てないのに初っ端の後ろ姿(ニセモノだったけど)の
時点でもう、私もニヤニヤが止まらなかったよ~(>m<。)
顔見えないし撃たれてるのどう見ても高杉だったからなんかそれで
も笑ってしまったww
あのまた子のタックルは全世界の高杉ファンが「ちょ、代われー!」
と放送の中心で叫んだに違いない。
そして武市先輩を「撃ちてェ…!」と思ったに違いないwww

高杉のアクティブなシーンて以外に珍しい事に気付いたの。
攘夷時代はあったんだけどね。
格好良かったよね~(´ω`*)
そしてクールに「あほ」と言われるとこれまたクスリと来るw
以外にお茶目でノリのいい高杉でした(,,゜Д゜)σ)Д`)
てかホントに1話で詰め込むには勿体ないよね!
3週くらい見れるよ!ご飯だったおかわりしちゃうよ!!←?

余韻に浸りながらED見てたらアレだしwwww
やってくれるぜ、アニスタさん。

瑛那さんてば二刀流とかカッケーΣ(゜Д゜)
もう色んな角度と画質とハードで見るべきよ銀魂!!!!
パソで録画とか、現代っ子だわ…私はまだ未知の世界。
そうなるといつでも見れるし素敵よねv
私も瑛那さんの愛情、見習わなきゃ(>▽<)

庵→拍手コメさん
☆鼎さん
 ありゃー;お互いなんだかすれ違い(T-T)ごめんね;
 メールの件、笑い(w)杉田模様。多分それだ理由!!
 放送禁止用語は使ってないのに、アレ~と迷子になっちゃったw
 銀さんいなかったけど…それもありだと思わせる今回のアニ銀v
 格好良かったよね(>▽<)
 悪だよ、悪!仁侠に続き、これもまた美徳vvv

No title
キャー、ふじしろは一緒庵様についていくっス!!!
かっこい晋助様をありがとうvvv
(もちろん、庵さんの銀さんも副長もみ~んなかっこいいのだけどv

1話につめこむにはおいしすぎる回だったよね!!
あのヴォイスチェンジャー欲しいなw
そしてあのEDwwww
武市変態先輩が今回影の主役かも(^p^)
庵→ふじしろさん
俺はただ、全てに萌えるだけよ。
パーンパーンガスガス ←銃と三味線殴打

今回も高杉節イタダキました~(´ω`*)
やっぱ原作だけでなく、声付き!大きいよね!!
ホントにアレ、ヴォイスチェンジャー欲しいねwww

ふじしろさんのコメで気付いたけど…
武市先輩、あれだけの出番だったのにすんごい印象残ったしね。
EDでトドメ刺された気分だよねw

私だってふじしろさんに一生付いていくっス~vvv(裏声)

Leave a Comment


Body
参加してます♪
★応援ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
プロフィール
本ブログは原作者様とは
一切関係ありません。
個人の非公式ファンサイトです。
<(_ _)>ヌルい目で見て下さい。
■■無断転載禁止です■■
よろしくお願いします。

庵

Author:庵
pixivにてイラスト公開中です。

■庵解体書。←
■バナーも良かったらどぞ。
Twitter庵
つぶやいてます。
良かったらどぞ。
(ブログの更新情報・絵の下書き公開もこちら。)
Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
※2012.01.03より鍵をかけたのでフォローリクエスト下さいね。
ピク支部
■P4中心で絵ログと漫画投稿中

銀魂絵でPixivへのURLがはってある記事でリンクが切れているものは 「過去絵ログ」として1つの投稿にまとめている場合が多いです。 タイトルに「絵ログ」が含まれる投稿を閲覧下さい。 (投稿数に限りがあるのでたまにやります、これからは気を付けます。ごめんなさい;)
庵のエネルギー。
*2008.07.27開店*
過去ログ +

2015年 06月 【2件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【1件】
2015年 03月 【5件】
2015年 02月 【3件】
2015年 01月 【3件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【5件】
2014年 10月 【9件】
2014年 09月 【8件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【11件】
2014年 06月 【15件】
2014年 05月 【29件】
2014年 04月 【25件】
2014年 03月 【7件】
2014年 02月 【19件】
2014年 01月 【27件】
2013年 12月 【29件】
2013年 11月 【26件】
2013年 02月 【2件】
2013年 01月 【3件】
2012年 11月 【2件】
2012年 10月 【5件】
2012年 09月 【8件】
2012年 08月 【9件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【9件】
2012年 05月 【9件】
2012年 04月 【13件】
2012年 03月 【13件】
2012年 02月 【12件】
2012年 01月 【13件】
2011年 12月 【9件】
2011年 11月 【8件】
2011年 10月 【10件】
2011年 09月 【11件】
2011年 08月 【10件】
2011年 07月 【8件】
2011年 06月 【9件】
2011年 05月 【9件】
2011年 04月 【9件】
2011年 03月 【4件】
2011年 02月 【4件】
2011年 01月 【6件】
2010年 12月 【8件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【6件】
2010年 09月 【6件】
2010年 08月 【8件】
2010年 07月 【6件】
2010年 06月 【8件】
2010年 05月 【7件】
2010年 04月 【7件】
2010年 03月 【15件】


