まにまに庵

只今ブログの更新休止中(pixivにてイラスト公開中)

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07



寂しげに映った自分 ムカつくんだ そんな自分も

ここまで来たらやっぱり君も。

て、ことで総悟です。

20110624.jpg


たまにする静かな目が好きです。

普段はあまり感情を出す事が少ない総悟だけど
(どSモードの活き活きとしたテンションは別として)

自己申告してた通り「打たれ弱さ」を見せた時、
触れたら壊れそうな危うさを感じます。


お姉ちゃんコだったり、

案外ヤキモチ焼きだったり、

年相応な総悟を見ると安心するのは歳のせいでしょうか。←


神楽とのコンビが大好きです(´ω`*)

好きなほどイジたくなる法則はここにあると思います。


た、たまにまともなCPだって、好きなんだからねっ


ぼんやり歩いてる総悟の肩を、

近藤さんの大きな手がポンと叩き、

そんな2人の姿を見付けた土方が待ちくたびれたような、
それでもホッとしたような顔で迎える。


なんつって。


早い段階で銀さん関係なくなっちゃった!(ハライチ風)


更に雨宿りと称してずぶ濡れた銀さんにたかられる。

そんなオチもありです。



☆応援してくれると嬉しいです(´ω`*)
にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへ
にほんブログ村

Comments

No title
おおーっ!銀さん・土方さん・近藤さんに続き、
とうとう総悟ですかぁっ!!
普段見せないこの表情…見てるこちらが動揺しそうになります。

>ぼんやり歩いてる総悟の肩を、
この下り、なんだかこのこれぞ真撰組の真骨頂!な光景が
そのまま脳裏に浮かんでくるようで、
ものすっごい好きです!!
No title
沖田雨に濡れて図いいですね~
近藤さんが肩を叩くくだり
いいなぁ~
情況浮かんできそう
沖田なかなか泣かないけど全身で泣いてることを
示してしまいそうな
危うさが好きです
イラでまた妄想倍増です・・・・笑
庵→ベアさん
よく考えると18歳なんだもんね~総悟。
普通なら恋だの勉強だのバイトだのとそれなりに青春を
楽しんでる年頃。
そんな総悟が見せる大人びた表情に胸がキュッとなるよね。

そんな総悟が「18歳」に戻れるのが近藤さんと土方のいる
場所なんじゃないかな~と思ってみたり。
そこに銀さんが加わって、それが「悪友」遊びとなったりw
私も真選組の公私それぞれの顔、両方好き(´ω`*)
いいよねv

庵→ハマダイコンさん
近藤さんなら土方や総悟の背中を見ただけで「声のかけ時」
が直感で分かりそう。
それがまたベストもタイミングだったり。
泣けない代わりに現実に引き戻してやって、一人じゃない事を
こうやって大きな手の平の暖かさで伝えるのかな~と。
(´ω`*)さらに妄想w

イラストってその奥の状況を妄想するのが醍醐味ですよねw
ありがとですv

Leave a Comment


Body
参加してます♪
★応援ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
プロフィール
本ブログは原作者様とは
一切関係ありません。
個人の非公式ファンサイトです。
<(_ _)>ヌルい目で見て下さい。
■■無断転載禁止です■■
よろしくお願いします。

庵

Author:庵
pixivにてイラスト公開中です。

■庵解体書。←
■バナーも良かったらどぞ。
Twitter庵
つぶやいてます。
良かったらどぞ。
(ブログの更新情報・絵の下書き公開もこちら。)
Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
※2012.01.03より鍵をかけたのでフォローリクエスト下さいね。
ピク支部
■P4中心で絵ログと漫画投稿中

銀魂絵でPixivへのURLがはってある記事でリンクが切れているものは 「過去絵ログ」として1つの投稿にまとめている場合が多いです。 タイトルに「絵ログ」が含まれる投稿を閲覧下さい。 (投稿数に限りがあるのでたまにやります、これからは気を付けます。ごめんなさい;)
庵のエネルギー。
*2008.07.27開店*
過去ログ +

2015年 06月 【2件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【1件】
2015年 03月 【5件】
2015年 02月 【3件】
2015年 01月 【3件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【5件】
2014年 10月 【9件】
2014年 09月 【8件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【11件】
2014年 06月 【15件】
2014年 05月 【29件】
2014年 04月 【25件】
2014年 03月 【7件】
2014年 02月 【19件】
2014年 01月 【27件】
2013年 12月 【29件】
2013年 11月 【26件】
2013年 02月 【2件】
2013年 01月 【3件】
2012年 11月 【2件】
2012年 10月 【5件】
2012年 09月 【8件】
2012年 08月 【9件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【9件】
2012年 05月 【9件】
2012年 04月 【13件】
2012年 03月 【13件】
2012年 02月 【12件】
2012年 01月 【13件】
2011年 12月 【9件】
2011年 11月 【8件】
2011年 10月 【10件】
2011年 09月 【11件】
2011年 08月 【10件】
2011年 07月 【8件】
2011年 06月 【9件】
2011年 05月 【9件】
2011年 04月 【9件】
2011年 03月 【4件】
2011年 02月 【4件】
2011年 01月 【6件】
2010年 12月 【8件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【6件】
2010年 09月 【6件】
2010年 08月 【8件】
2010年 07月 【6件】
2010年 06月 【8件】
2010年 05月 【7件】
2010年 04月 【7件】
2010年 03月 【15件】


