まにまに庵

只今ブログの更新休止中(pixivにてイラスト公開中)

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11



とわにともにでクフフv

20100320.jpg

また会えて嬉しいですよ。のポチお願いしますv
にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへ



リハビリ不要。 (0ロ0)

昨日まで描いてたかの如くスラスラとペンタブくんが動いてくれました。

骸様…描き易かったというかもう手が馴染んでるというか…

さすが骸様。


いや、もうコレ… 愛? (´ロ`。) ←ウ罪


アニメにも登場するのですね!(>∀<)情報アリガトデスv

しかしリアルタイムで観れないこの辛さ;
私の強い味方HDD。
実家に帰ってる間データパンパンで銀魂が撮れてなかったHDD。
モヤモヤさまぁ~ずを自動録画にしていたばかりに…!
ほったらかしにしてるとたまに機嫌を損ねる仔猫ちゃんHDD。 ウウウ…;

昨日、久しぶりにリアルタイムで銀魂観ました( ̄ー ̄)+ニヤリ

春もすぐそこだというのにクリスマスネタですか。笑

EDはガツガツに卒業式モードなのに。

一体何を卒業すると言うのですか。

盗んだバイクで走り出しちゃうぞv

しかしギンサンタ、誠ちゃんに見えてしかたがない。




お題投函箱、いつ開こうかな~と…

近々目論んでおりますv


Comments

コンニチハ!
会えて嬉しいですポチは
夕方しに行きます♪

骸さーん!´V`クフフ…
先週言った通り今週の
アニリボに骸さん
出るんでヨカッタです=з

銀魂リアルタイムで
観れましたか!
ヨカタヨカタ~(黙)

お題投函箱…ッ ちぃと
早過ぎやしませんか!?

…投函した…い…ケド…
…20万ヒットお祝い
できないマダオかも
なんで……
今回は我慢をしよう…
かな…と……う"ぅ(/_;)

う"お"ぉぉ(斬)

骸様~vvv
うんうん、私も骸様描きやすいと思います^^

私も相変わらずリアルタイムではアニメを見られません・・(^_^;)
HDDすら持ってないので、PCの某動画サイトでお世話になってます(笑)
でもやっぱリアルタイムでみたいですよ><

え、ええ!!お題投函箱もう開くんですか!!
嬉しいやら、心配やら・・!!
庵さん、ご無理はなさらずにね!

でも、いざ開かれるとなったら応募してしまうかも・・←

庵さんのイラスト、凄く大好きなんですもの~ヽ(^o^)丿
ただいま部活から帰りましたァァァ!カバンをソッコー置いて携帯を母上から奪いのコメです(笑)社会の時間は庵さんのことで頭がいっぱいでした←
骸様ァァァ!庵さんに骸が憑依してたかもしれませんね((え
骸かっこいいです!
リアタイで見れないのはホント辛いですよね…銀魂は何週も遅れても入りますけどリボーンは放送していませんからね'`
銀魂見れたんですね!良かったです(^^ゞ
クリスマスの話してかなり時期はずれですね(笑)しかも来週で終わりますし…生きて行けません←
ではまた来ますね!
庵→鼎さん
HDDのリボーンが溜まりに溜まってるので今日チョコっと見ました~。

黒いスーツのγが車で迎えに来てた(´ロ`。)←虹っ子編て…

OP&EDに抜け目なく現れる骸様v
やっぱり好き過ぎる骸様…!今週のアニリボ、HDD準備万端ですとも!
ッシャーコイヤァァァァァッ!!(>ロ<)

銀魂、忘れないように視聴予約したんだけど「最終回」って載ってなかった…
しかしもう何回騙されたことかと;(T-T)
でも結構な噂がたってるしあんまり期待しないでおこう…

今回の企画はみんなで楽しもう♪なノリなので全然気にしないでね!!
投函箱はね…産休中に開いとかないと仕事が始まると確実に出来なくなるなー;とか思って。
だ・か・ら(´ロ`。)v
GOサインが出たらまた参加してやって下さいねv
庵→みさきさん
私も銀魂2年目くらいまではお世話に…ゴニョゴニョ

またリアルタイムでアニ銀を語り合いたいけどなかなか;
て言うか私のレポって

原材料:銀さん。 以上。

ってどっかのコーヒーか!なカンジだったからあまりストーリー知りたい人には役にはたってなかったけどね;
ううん、いいの。それが庵だから。←…。

今だからこそなのよ、投函箱!
来年になったら仕事が始まるの。ちびも歩き出すの。
要領1Mの私にはメモリが重過ぎるのォォォォッ

様子見ながらだから受付件数は制限させてもらおうかなーと思ってますv

何よりそうやってみさきさんがアゲアゲしてくれるから…
調子のっちゃうぞv (,,゚Д゚)σ)Д`)
庵→B方さん
お母様ごめんなさい!!
B方さんはホントはとてもイイコなんですゥゥゥゥッ

え、憑依!!Σ(´ロ`。)
そんな…!いつ私に触れたのですか骸様!!
もう、それならそうと早く言ってくれればいいのにv

B方さんのところはアニリボ放送してなかったの?
コノヤロ…!N●Kよ、萌電波と政権交代しなさい!!

銀魂、ホントに来週で最終回なのかなー;(T-T)
なんかそれっぽくないしあの高杉との対決もなさそうなんだけど…
アニ銀をナメちゃいけないよね。
これでこそホントにアニ銀なのかもしれない;
明日だーー♪♪
こんばんは~\(^0^)
骸様ーー(//▽//)!!やっぱカッコイイ♪♪
しかも十年前verだ!お懐かしい(≧ω≦)
リハビリ不要ですか!土方さんのときは必要だったのに!!うん、愛されてますね♪
私も愛してます\(≧▽≦)/←ウザイ!
やっぱり庵さんの絵いいですね♪でもいきなりお題投函箱復活って∑(゜□゜ノ)ノ
いや、嬉しいですよ!でも復活早々投函箱持って;無理してません?
あんま無理しないでくださいね(;_;)
アニ魂は覚悟はしていましたが、改めて言われるとやっぱ切ないです(T_T)でも再放送があるんで笑顔で新たな門出(?)を見送りたいと思います(^v^)リアルタイムで見れましたか♪クリスマスってもう季節反転してますよ!それでこそ銀魂♪銀さん夕方からスタンバってたんだ!優しい♪神楽ちゃん二人もいいお父さんがいて羨ましい♪♪だから試験しちゃアカンよ!サンタさんはいっぱいいるから世界中に届けられるんだよ!ロリコンジジィなんて言っちゃダメ!!とにかく神楽ちゃんの夢壊れないことを祈りたいですが大丈夫でしょうか;リボーンはリアで見たいけどお母さんの好きな番組と重なってるから無理かなぁ;
さすが骸様・・・・美しいというか
何考えてるんだか・・・
ウチのHDDは銀魂で一杯です・・・
家族が録ってた「竜馬伝」をひそかにガンガン消して領域保ってます・・・笑
あと一回ですよ・・・・
なんだかまだまだピンとこないです。
お題函だ・・大丈夫ですか?
すごく嬉しいけど・・・・
庵→kihaさんへ
イケてる!?(>ロ<)
あの細腰長身の10年後ver.はもちろん好きだけど、この変にドツシリした中坊も捨てがたく…!
ピチピチの20代ですでに目が死んでる副長に申し訳ない!
銀魂キャラって難しいんだよね…;
リボキャラと違いスレンダーに描くとなんか違うくなっちゃうしで。
イヤハヤ。(´-`;ゞ

しかし愛のベクトルは変わらなくてよ!

だからこそこの時間にまだ融通の効く今に投函箱開けたいな~と思うのですよv
でもまだしばらく様子見てからにするけどね。
気遣ってくれてありがと~(T-T)

再放送もリニュし過ぎて「もう新番組じゃね?」てくらいして欲しいよね。笑
とうとうこの時が…
もう何回フライングショック受けたか…
また嘘ぴょ~んって言ってくれないかな…;

でもkihaさんが笑顔で見送るって言ってるし、私もそうしよう!
そっと涙拭いてね、kihaさんvvv

神楽ってホントに銀さんに可愛がられてるな~とほのぼのしておりますv
(´ロ`。)
「お父さんが2人」っていいよね♪
でも女の子は現実主義なの!
それに全力で答える大人達…なんだこのほのぼの!笑

リボは私も好きな番組と重なってるからいつも見忘れるんだよね;
「せやねん」という…関西ローカルだけどね。
雅さんと千鳥が鬼のように面白いです。
庵→ハマダイコンさん
(0ロ0)
師匠ォォォォォッ

来てくれたんですね!!
あわわわわ、粗茶代わりにこの骸様をどぞ!!

私も旦那の「音楽寅さん」削除しました。
背に腹は変えられぬだよ…!
それ、永久保存にしないならメモリ譲ってvて言うのは基本ですよね~。笑

私も最近、て言うかハマダイコンさんのところで知ったので全然実感が;
ブログの産休中は殆ど銀魂観てなかったので時差ボケなカンジで。
(TロT)やだよォォォォッ

投函箱はまだすぐ開けないですけど、1ヶ月以内にはやりたいなって考えてます!
またノゾキに来てやって下さいv

Leave a Comment


Body
参加してます♪
★応援ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
プロフィール
本ブログは原作者様とは
一切関係ありません。
個人の非公式ファンサイトです。
<(_ _)>ヌルい目で見て下さい。
■■無断転載禁止です■■
よろしくお願いします。

庵

Author:庵
pixivにてイラスト公開中です。

■庵解体書。←
■バナーも良かったらどぞ。
Twitter庵
つぶやいてます。
良かったらどぞ。
(ブログの更新情報・絵の下書き公開もこちら。)
Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
※2012.01.03より鍵をかけたのでフォローリクエスト下さいね。
ピク支部
■P4中心で絵ログと漫画投稿中

銀魂絵でPixivへのURLがはってある記事でリンクが切れているものは 「過去絵ログ」として1つの投稿にまとめている場合が多いです。 タイトルに「絵ログ」が含まれる投稿を閲覧下さい。 (投稿数に限りがあるのでたまにやります、これからは気を付けます。ごめんなさい;)
庵のエネルギー。
*2008.07.27開店*
過去ログ +

2015年 06月 【2件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【1件】
2015年 03月 【5件】
2015年 02月 【3件】
2015年 01月 【3件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【5件】
2014年 10月 【9件】
2014年 09月 【8件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【11件】
2014年 06月 【15件】
2014年 05月 【29件】
2014年 04月 【25件】
2014年 03月 【7件】
2014年 02月 【19件】
2014年 01月 【27件】
2013年 12月 【29件】
2013年 11月 【26件】
2013年 02月 【2件】
2013年 01月 【3件】
2012年 11月 【2件】
2012年 10月 【5件】
2012年 09月 【8件】
2012年 08月 【9件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【9件】
2012年 05月 【9件】
2012年 04月 【13件】
2012年 03月 【13件】
2012年 02月 【12件】
2012年 01月 【13件】
2011年 12月 【9件】
2011年 11月 【8件】
2011年 10月 【10件】
2011年 09月 【11件】
2011年 08月 【10件】
2011年 07月 【8件】
2011年 06月 【9件】
2011年 05月 【9件】
2011年 04月 【9件】
2011年 03月 【4件】
2011年 02月 【4件】
2011年 01月 【6件】
2010年 12月 【8件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【6件】
2010年 09月 【6件】
2010年 08月 【8件】
2010年 07月 【6件】
2010年 06月 【8件】
2010年 05月 【7件】
2010年 04月 【7件】
2010年 03月 【15件】


