まにまに庵

只今ブログの更新休止中(pixivにてイラスト公開中)

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08



副長&委員長おめ誕(*´∀`* )

やってまいりました。

0505は鬼の日。

我らが副長&風紀委員長の誕生日でございます。

金曜日の更新を繰り上げてのアップです~。

てかブログ再開してから雲雀描くの初めてとかΣ《´Д`;》

ねーもー最初はツンデレのこの2人しか描いてなかったのに

やがて銀さんに占領されて挙句今ではバブの人ですよ。


で、でも誕生日覚えてたから甘咬み程度で許してもらおう。テヘッ


では早速おめでとうイラストです(*´∀`* )



*0505フリーイラスト

20110505.jpg

見たよの代わりにポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへ


 <おねがい>
  フリーイラストですのでお持ち帰りはご自由にどうぞ♪
    ・「画像を保存」でテイクアウトして下さい(直リンクはNGです)。
    ・お持ち帰り後の加工・二次配布はNGです(サイズ変更はOK)。
    ・ご自分のブログなどでご紹介いただくのは自由です♪
    ・コメントでもらったよ~♪と声をかけてくれると喜びのたうちます。



10年後雲雀と3Z土方です。

てかこの2人だと画面が真っ黒に(´ω`;)

もっと華やかにすれば良かったかなと思いつつ、ま、2人らしくていいかと
このままでw




改めて、誕生日おめでと~ヽ( ´▽`)ノ

Comments

No title
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
10年後の雲雀さんっ!!!
あぁ・・・ヒバードになりたい・・・。←

1日コメントが遅れちゃったけど、ふくちょー!いいんちょー!
はぴばーーー♪


と、いうわけで頂いていきます・・・。www
No title
まずは、10年後雲雀&土方誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

これからも、世の雲雀・土方スキーな御嬢さん方の為にかっこよくいてね(*´ω`*)

そういえば、昨日は雲雀と土方以外だと漫画キャラだとルフィ
現実だと子安さんの誕生日でもあるんですよ♪

この日に誕生日な人多いなあ・・・あたしの誕生日と同じキャラ一人もいないorz

ってなわけで貰っていきます♪w
No title
きゅんっ(*´ω`*)
庵さんこんにちはです!!!

いけめそ、美麗すぎるーーー!
誕生日が同じなお二人さん・・・獰猛さとかむんむんな色気(あ、銀さんもですが(←)ちょっと違うのにちょっと似てるような・・・(^ω^)♪
3Z土方さんの学ラン姿素敵ゃーーー
黒がお似合いの二人~~~うへへ
きゅんっ(*´ω`*)

ちなみ、昨日姉と雲雀さんの誕生日を祝うべくハンバーグ食べにお出かけし、ちゃっかりケーキも食べてきたんですょー(≧∇≦)
(お姉ちゃんは私の意図なぞ知らずただハンバーグを一緒に食べていただけですが(笑)

二人とも誕生日おめでとーぅっ☆
そして、フリーイラストなんていう素敵な文字が見えているので頂いちゃいまーすヽ(*≧ε≦*)φ
(きゃー!やっとぅあ☆)
出遅れ捲くりだけれども;;;
愛を込めて『おめでとう四郎!!』&『おめでとう委員長+10』
我が家ではお祝い述べてなくてごめん雲雀さん;;(かみ殺さないで;;;)

自分家の事でいっぱいいっぱいになってって
他所様のところにまともに顔出しに行けてないとか・・・。
(泣かないぞ!)

それにしても美男子2人wwww
ニヤニヤが止まらぬ素敵絵しかもフリー!!
ご馳走様です!じゃなくてありが糖ございます♪
(速攻で持ち帰らせていただきます(>ω<)/)

ああああ~もうぅ~こっち見てるよぉ(//○//)目が合う!!
庵隊長鼻血噴射していいでしょうか?(←やめれ;;)
雲雀さん&十四郎誕生日おめでとう!!!!
庵→パッチさん
どぞどぞ~♪
雲雀、気持ち前髪長くなっちゃったけどw

こっそりパッチが描いた雲雀も見ちゃった(*´艸`)
アニメ終わってここ最近「…咬みころすよ」ってセリフ聞いてないから
その勢いでイラスト描く機会減ってたり。
でもやっぱり他のかたが描いたイラスト見ると…やっぱり萌えるv

ヒバード1号2号で肩にとまっちゃおーぜvvv\(>∀<)/
庵→時野瑛那さん
あと、クレヨンしんちゃんもだってwww
てか子安さんもだったのか…
この日に生まれるのって、個性的な人豊富なのねw

雲雀って正式には何歳か発表されてないんだっけ?
でも中学生の時の幼さはやっぱ15歳なんだろな~。
可愛いよねv
でも今回は10年後にしたけど。
やっぱ描くの楽しい♪

私も銀魂世界では獏魔王だっけかな?
なんだよ、誰だよってキャラだからあんまり嬉しくないw
一緒に泣こうぜ…(T^T)"ヽ(・ω・ )

お持ち帰りありがと\(>∀<)/
一緒にお祝い出来て嬉しいよ~vvv
庵→佐々さん
ちわー(*´∀`* )ノシ

ハンバーグでお祝い…そしてお姉さんの誕生日…
肉にケーキ!なんて贅沢v
いいな~。5月5日って聞いてたら魅力有るキャラ満載だから羨まし過ぎる!

この2人、フェロモンムンムンで描いてて楽し過ぎる(*ノ∀ノ)
警察と男子中学生ってコンビも良かったけど発禁になる勢い(オイ)だったのであえて逆転の年齢にしてみたの。
強調した黒も腹の中あらわしたんじゃないからねw
そこはホラ、高杉のほ(略

…いや、ソレもコレも魅力よ(´ω`*)

最後になっちゃったけど、お姉さんおめでと~v
庵→マムさん
├0=(゚ω゚*) 構えヨシ!噴射OK!!グハッ ←防げてないw

うんうん、この時期はバタバタするもの。
私もまだ育休中だからのんびりしてるけど、こんなトコで良かったら一緒にお祝いしようね♪
おめで糖四郎~vvv

お持ち帰りもありがと(*´艸`)
銀さんとディーノによろしくねv
特にマムさんとこの銀さんにいっぱいアレやコレやのお祝いしてもらえるように祈ってるwww

Leave a Comment


Body
参加してます♪
★応援ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
プロフィール
本ブログは原作者様とは
一切関係ありません。
個人の非公式ファンサイトです。
<(_ _)>ヌルい目で見て下さい。
■■無断転載禁止です■■
よろしくお願いします。

庵

Author:庵
pixivにてイラスト公開中です。

■庵解体書。←
■バナーも良かったらどぞ。
Twitter庵
つぶやいてます。
良かったらどぞ。
(ブログの更新情報・絵の下書き公開もこちら。)
Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
※2012.01.03より鍵をかけたのでフォローリクエスト下さいね。
ピク支部
■P4中心で絵ログと漫画投稿中

銀魂絵でPixivへのURLがはってある記事でリンクが切れているものは 「過去絵ログ」として1つの投稿にまとめている場合が多いです。 タイトルに「絵ログ」が含まれる投稿を閲覧下さい。 (投稿数に限りがあるのでたまにやります、これからは気を付けます。ごめんなさい;)
庵のエネルギー。
*2008.07.27開店*
過去ログ +

2015年 06月 【2件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【1件】
2015年 03月 【5件】
2015年 02月 【3件】
2015年 01月 【3件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【5件】
2014年 10月 【9件】
2014年 09月 【8件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【11件】
2014年 06月 【15件】
2014年 05月 【29件】
2014年 04月 【25件】
2014年 03月 【7件】
2014年 02月 【19件】
2014年 01月 【27件】
2013年 12月 【29件】
2013年 11月 【26件】
2013年 02月 【2件】
2013年 01月 【3件】
2012年 11月 【2件】
2012年 10月 【5件】
2012年 09月 【8件】
2012年 08月 【9件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【9件】
2012年 05月 【9件】
2012年 04月 【13件】
2012年 03月 【13件】
2012年 02月 【12件】
2012年 01月 【13件】
2011年 12月 【9件】
2011年 11月 【8件】
2011年 10月 【10件】
2011年 09月 【11件】
2011年 08月 【10件】
2011年 07月 【8件】
2011年 06月 【9件】
2011年 05月 【9件】
2011年 04月 【9件】
2011年 03月 【4件】
2011年 02月 【4件】
2011年 01月 【6件】
2010年 12月 【8件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【6件】
2010年 09月 【6件】
2010年 08月 【8件】
2010年 07月 【6件】
2010年 06月 【8件】
2010年 05月 【7件】
2010年 04月 【7件】
2010年 03月 【15件】


