まにまに庵

只今ブログの更新休止中(pixivにてイラスト公開中)

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08



銀八先生から「おめっとーさん」

新生活スタートの4月。

遅ればせながらおめでとうございます(´ω`*)

新入生のみなさん、そろそろ慣れましたか?

20110429.jpg

見たよの代わりにポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへ


そしてこんな先生がいたらぜひ報告を。

てか裏では全蔵先生も狙ってるんですが…!(*´Д`)ハァハァ

もう霞んでよくみえない青春時代。

かったりー事も多いと思うけど、たった3年の特別な青春の1頁。

大人になったら3年なんて瞬きよ、デスウインクで吹っ飛ぶくらい薄いんだから!


「だから全力で楽しめよおまえら~。

  あと成長期には糖分必須な!年号覚えるヒマあったらここメモっとけ。」


てかうちの勘七郎も保育所の慣らし始まりました。

母そっちのけで全く泣かずの毎日フィーバーで通っております。

この度胸の据わり具合…リアル勘七郎。

なんなら銀さんみたいなパパ連れて来てェェェェッ ←SEC●M対象

Comments

我が家もリアル勘七郎^^;
新生活、不安もあったけど楽しく平和に過ごしてますたwwww
別館参照ですが、初登園時から笑顔で出かけていった我が家のチビ;;
(親はなくとも子が元気って感じでチロッと寂しかった。)
ウチにも銀時のようなお父さーん大歓迎ですがww
(現実にいるのは髭の濃いゴリです;;;)

青春時代に銀八さんのような先生が居たら高熱でも是が非でも学校休まないと思ってしまったwwww
(末期だな)
今回も素敵イラストご馳走様ッス♪

余談ですが、少し前からかな?
庵さんの絵質が変わったような気がする!気のせい?
歌手とかって恋愛や結婚すると心境変わって歌声変わるけど
それと同じ感じなのかな?と思ってみたり^^
まぁウチの勝手な解釈なんだけども;;(何の根拠も無い。)
絵の素敵さに磨きがかかって萌えが増大してたりするのは確かな情報っす♪(^ω^)
No title
おお~かっこいい~
何こんな先生いたらどんなに熱出してもガッコいくわ・・・
お子様無事新しいとこに慣れてくれそうで
よかったですね
泣かれちゃうと、やはり落ち着かないというか
ものすごくつらいですもの。
ヅラの美しいこと
塗りがなんだか一段と「綺麗」です
今塗りがなんだか鬼門になりつつあるんで・・・
ジミーのもっさり具合いいですねぇ~
アレいろいろ小細工がすごかったような・・・・
何回も見直したいです・・・笑
コラボ忘れてないです
リハしつつがんばります
待っててください・・・・涙
資料用に古本買ってきましたよ・・・(^^;)
No title
こ、こんな先生いたらリアルに嬉しいです…!
授業中寝れません!!笑
こんな先生いたら報告どころか写真とっていろんな所に自慢しに行きますよ!!
私の学校の先生は…残念…いなかったです。
ジミー○西になら似てる先生いるんですけど…(笑)

うちの弟も保育&幼稚園初期は
かなり泣いていたのを覚えています;
早く慣れるといいですね!

庵→マムさん
別館Σ(´ロ`。)
見逃してた…!
そんなプライベートむんむんな素敵処があったなんて…!
チェックせねば! ←ツウホウ

こんな先生リアルにいたらね、父兄参観と称してそら毎日通いますよ、奥さん。
うん、確実にゴリラな警官に連行されるよね。
(マムさんのダーリンにあらずw)

絵質の件は多分塗り方変えたからかな?
マムさんとのコラボがきっかけでちょっとアニメ塗りっぽいの覚えて味しめてw
それが恋きっかけだと言うならば…
その相手はマm… (*ノ∀ノ) 言、言えないv

お互い新生活始まってバタバタ大変だけど;
マイペ~スにそんな忙しさも楽しんじゃいましょうぞv
(。´▽`)人(´▽`。)
庵→ハマダイコンさん
でしょでしょ、
きっと通学に意欲が沸かないのも銀八先生がいないせいですよね。←無理言うな
子供だけでなく母のほうが学校行くの楽しみになりそうですけどねw

塗りの件はマム先生に教えて貰った感じです(*´艸`)
コラボするたびに相手のかたに勉強させてもらって、本当にありがたいです!
絵は楽しく描くのが一番なので、ハマダイコンさんのエンジンと相談して下さいねv
私はこんな性格なのでの~~んびり色んなトコで遊んでますのでw

あ、そうそう。
ジミーの回は愛情と言うかなんと言うか、
憔悴してるあのシーンでは虫が集ってたりと…遊ばれ放題でしたしw
小細工ハンパなくて余計に笑えましたよね(>∀<)
アニスタさんの過剰すぎる演出が好きだwww
庵→ベアさん
この先生なら出席率高いけど確実に成績は悪くなりそう。
頭に入るものか…!(*´Д`)ハァハァ
でも学校が楽しくなるのは大切なことよ!
青春に潤いは必須だわ!

ジミーはジミーでも大西じゃ…萌えないじゃないのォォォォォッwww

保育所スタートは泣きの別れが常々なんだけど、はっさん一度も泣かないんだわコレが。
(´ω`;)助かるような、でも敗北感は否めないw
一度くらいは離れたくないよ~ッて言うの味わいたかった…orz
ただいまーー!!パート2

というわけで最初はここだ!!(チュドーン)((襲撃かい!!
銀八先生と新生活と聞いてきましたー♪
…って、もうとっくに桜散ってんだよね、緑青々してんだよねorz
もうとっくに新生活じゃなんだよねーーー°。°(ノ口<)
ほんとはもっと早くに書きこみたかったんですけど、
長崎から京都に移ったり、
初のサークルとか、授業とか、飲み会とか、友達の付き合いとかetc
で、すっかり遅くなってしまったーorz(二回目)
えっ、家のパソコンでやればいいじゃんかって?
…無いんですよーーー°。°(ノ口<)マジデ(二回目)
親戚の人の家でお世話になってるんですけど、
ビックリするほどアナログ;(携帯持ってない、DVDデッキない、パソコンないetc)
しかも放送局のあれで銀魂見れない(T_T)
これもようやく私情でも大学のパソコン使っていいと分かったのでようやくの帰還;
パトラッシュもう疲れたよ…((オイ
というわけでこれからも夏の合宿とか、よさこいのサークルにはいったんで祭り参加etc
で覗ける隙がうんと減るわけですがどうか見捨てないでください(T_T)((オモイ;)
なんか久しぶりの嬉しさと興奮のテンションのせいで長文になってしまいましたm(__)m
もうしばしお付き合いを←
大学やっぱこんなカッコイイ先生いないですよぉ(´・ω・`)
やっぱり桜似合いますね0(>▽<)0
他の絵もザッと見てみましたけど、いくつかこれと同じで
他のと色の感じが違うような?
でもこの感じもGOODd(°▽^)
っていうかここへのカキコ何カ月ぶりだ?
忙しかっただけでほんとずっと庵さんのファンなんで(T_T)((ダカラオモイ!
長文すいませんでしたm(__)m
これからも、更新楽しみにしてますv
それでは(^^)/~~~




庵→kihaさん
おかえ… Σぐはぁ!!
と、体当たりで熱い気持ちありがとww

新生活エンジョイ出来てるようで良かった良かったw
しかし銀魂が見れないとは…!クゥゥゥッ 市長を呼べェェェェェッ
気が抜けるとドッと疲れ出たりするから気を付けてね!
そしてそんな体でこのまにまに庵閲覧…!まさに毒をもって毒を制す!
いいさ、先生の胸にどんと来ー… Σぐはぁ!! ←2回目

てか銀八先生じゃないと癒しチャージ出来ないよね(>m<。)

そうそう、色の塗り方、途中でガラリと人が変わったかのように変わって
おります。中の人などいない!!
て冗談はさて置き、庵本人ですので安心してねw
ソコのとこ気付いてくれるkihaさんにあいらびゅー(´ω`*)

コメントとか遊びに来てくれる頻度とか、kihaさんの自由だからね!
それを気にしてくれてると分かっただけでも我が人生に悔い無し…!
。・゜・(TロT)・゜・。

いつもいつもいつもありがとね!リクエストもちゃんと貰ったからね~!
こちらこそkihaさんが遊びに来てくれるの楽しみにしてるからねv

Leave a Comment


Body
参加してます♪
★応援ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
プロフィール
本ブログは原作者様とは
一切関係ありません。
個人の非公式ファンサイトです。
<(_ _)>ヌルい目で見て下さい。
■■無断転載禁止です■■
よろしくお願いします。

庵

Author:庵
pixivにてイラスト公開中です。

■庵解体書。←
■バナーも良かったらどぞ。
Twitter庵
つぶやいてます。
良かったらどぞ。
(ブログの更新情報・絵の下書き公開もこちら。)
Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
※2012.01.03より鍵をかけたのでフォローリクエスト下さいね。
ピク支部
■P4中心で絵ログと漫画投稿中

銀魂絵でPixivへのURLがはってある記事でリンクが切れているものは 「過去絵ログ」として1つの投稿にまとめている場合が多いです。 タイトルに「絵ログ」が含まれる投稿を閲覧下さい。 (投稿数に限りがあるのでたまにやります、これからは気を付けます。ごめんなさい;)
庵のエネルギー。
*2008.07.27開店*
過去ログ +

2015年 06月 【2件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【1件】
2015年 03月 【5件】
2015年 02月 【3件】
2015年 01月 【3件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【5件】
2014年 10月 【9件】
2014年 09月 【8件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【11件】
2014年 06月 【15件】
2014年 05月 【29件】
2014年 04月 【25件】
2014年 03月 【7件】
2014年 02月 【19件】
2014年 01月 【27件】
2013年 12月 【29件】
2013年 11月 【26件】
2013年 02月 【2件】
2013年 01月 【3件】
2012年 11月 【2件】
2012年 10月 【5件】
2012年 09月 【8件】
2012年 08月 【9件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【9件】
2012年 05月 【9件】
2012年 04月 【13件】
2012年 03月 【13件】
2012年 02月 【12件】
2012年 01月 【13件】
2011年 12月 【9件】
2011年 11月 【8件】
2011年 10月 【10件】
2011年 09月 【11件】
2011年 08月 【10件】
2011年 07月 【8件】
2011年 06月 【9件】
2011年 05月 【9件】
2011年 04月 【9件】
2011年 03月 【4件】
2011年 02月 【4件】
2011年 01月 【6件】
2010年 12月 【8件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【6件】
2010年 09月 【6件】
2010年 08月 【8件】
2010年 07月 【6件】
2010年 06月 【8件】
2010年 05月 【7件】
2010年 04月 【7件】
2010年 03月 【15件】


