まにまに庵

只今ブログの更新休止中(pixivにてイラスト公開中)

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06



まにまに庵 †* 復活でございます。

ここはどこ―――――!!


と、言うわけで…


いろんな意味で身も心も新たに(泣)

    まにまに庵、再開でございます!!


途中復活の呪文でつまずき1月復帰予定がもう3月ですよ奥さん!!

。・゚・(TロT)・゚・。


詳細は別館を見てやって下さい…。



改めまして。



初めてのかた、こんにちは(>∀<)

庵(いおり)と申しますv


お馴染みさん、お久しぶりですヾ(>ロ<)ノシ



お会いできて嬉しいです♪



eoブログでお世話になっていた時は

『毎日更新・1日1枚イラストUP』でやっておりました絵描きのブログです。


去年の8月から産休に入り、戻ってまいりました。


その頃おなかにいたちびももうすぐ6ヶ月になります(´ロ`)シミジミ。



遅くなりましたが、

お休みの間にも数多くのコメント、ありがとうございました!!

(TロT)ゼンブミテマシタカラ!!!!

妖精さん、妖精さん、私、戻ってきたよォォォォォ!!



只今歩けもしないのにちびが動きたいと無茶振り暴君と化しており、

以前のように優雅にパソコンに向かっている時間も取れないと思われ;

あの鬼のようなペース配分での更新は出来そうにありませんが…

優しい妖精さんたちにこたえる為にも

またぼちぼちとヘタレ絵をUPしていきたいと思っております(´m`。)



企画だおれになっておりました『ぎんたまつり』会場もごくごくシンプルに変更致しました。

リサイクルどころかもう跡形もなく別物に転生したカンジに;

良かったら参加してやって下さい♪(詳細は会場に置いてますv)

→  ★ 入 口 ★




最初からまたベラベラと長文になってしまいました…(´-`;ゞ


これからもまにまに庵、よろしくお願いいたしますvvv



そう言えば!!(0ロ0)

もしや産休中にメールを頂いたかた!!

数多くのトラブルで受信できないものと思われ;

もしもしもし、送信データが残ってましたら再送お願い致しますゥゥゥゥゥッ



あと変わらずこちらにイラスト掲載させてもらってます。
懐かしい過去絵に出合えるかも(´ω`*)
qr3.gif

Comments

No title
おかえりなさい!!!

ブログお引越しのお知らせ見た時は、大変そうと心配してました。
だって、庵さんちには膨大な萌えイラストがあるんですもん!

でも、これからぼちぼち再開されるの楽しみにしてます♪

20万hit&再開企画、再開ごろに投稿しようかなとも思ってたんですが、変更されるみたいだったので待ってました(^^)
銀さんには、たぶんアレ上げると喜んでもらえると思いますwww
おはようございます!
本館ではお久しぶりですゥゥゥ!
こんな嬉しいこと滅多にないです\(^O^)/
気が付けばもう3月ですもんね…
いろいろトラブルやら子育てやらお疲れ様です!
毎日更新じゃなくても庵さんの絵とか見れるなら嬉しいですよ!忙しいですし!
あ、20万おめでとうございます!
企画の方は今学校行く前で母の携帯からなので帰ったらソッコー見に来ますねヽ(´▽`)/
ではまたよろしくお願いします!
No title
おはようございます、庵さん!
おかえりなさい~~!!!

私、庵さんの復活待ってました!
お子さんも凄く元気そうで良かったです^^

ブログのお引っ越しも、お疲れさまでした。

更新も、庵さんのペースが一番です♪
これからも、素敵な記事楽しみにしてますね~!!

あと、20万HITおめでとうございます☆
企画の方も、参加させていただこうと思っておりますっ!

それから、ここでいうのもなんですが、
私もブログを始めさせていただきました・・!

リボーンと銀魂中心のブログです^^
良かったらいらしてださい~。

それでは、長々と失礼しました(*^_^*)

こんにちはー
お久しぶりです
庵さーん♪(´∀`)ノ


今後は頻繁にコメント
出来ないと思いますが
また、改めて
よろしくお願いします!


ちび様も6ヶ月かぁ…
早いですねぇ…(´`)


ではでは!
また素敵な絵、
楽しみにしております!

庵→FUJISHIROさん
ただいまァァァァア(TロT)
膨大なヘボ絵、eo解約と共に燃えて忘却の彼方へ…泣

なんとか戻ってくることが出来ました。

企画は自由過ぎて逆に混乱を招いてしまったので;
ベタですがシンプルに仕上げてみました(´ロ`。)

うふふふふ楽しみにしてますよアレですか、アレなのね。
庵→B方さん
別館では毎回のコメントありがとね(TロT)
すごくすごく嬉しかったよ~!!

そう、もう3月ですよお嬢さん。
受験でバタバタしていた人たちももう新たな道へと歩きだしてますよ。

私もあやかろう…かな…なんて…     遅くなってごめんなさい;

20万踏んでくれたんだよね!!
お礼しなきゃとは思ってるんだけど…(゚Д゚;≡;゚Д゚)オロオロ

まだエンジンが温まってなくてプスプス言ってるのでちょっと待ってね~!!

企画もたくさんの人が参加してくるといいなv(´m`。)
庵→みさきさん
ちゃっす!(>ロ<)ノ ちゃっちゃちゃーす!

おかげさまでちびだけはもうすこぶる元気ですとも!
私のほうは…ふふふv ←なんだ

参加してくれるの!?嬉しい~(T-T)
もう延長に延長を重ねたから見捨てられまいかと心配で心配で;
楽しみに待ってますvvv

なんとブログを始めたのね!
これでまた銀さんのステキさを世に…!
いや、銀魂愛が広がるのね!!

遊びに行きますともォォォォォッ(0ロ0)
庵→鼎さん
いやもう開会式(苦笑)にコメントもらえただけでもどれだけ嬉しい事か…!

お久しぶりですー(T-T)会えて嬉しいです…v

そうなの、もう6ヶ月…
産休で半年ですよ…ふふふ。

ホントにペンタブが言う事きいてくれなくなってるのでイラストを描き殴るには
まだ時間がかかりそうだけど;

またこんなヘタレ絵で良ければ見に来てね~!!(>ロ<)ノシ

Leave a Comment


Body
参加してます♪
★応援ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
プロフィール
本ブログは原作者様とは
一切関係ありません。
個人の非公式ファンサイトです。
<(_ _)>ヌルい目で見て下さい。
■■無断転載禁止です■■
よろしくお願いします。

庵

Author:庵
pixivにてイラスト公開中です。

■庵解体書。←
■バナーも良かったらどぞ。
Twitter庵
つぶやいてます。
良かったらどぞ。
(ブログの更新情報・絵の下書き公開もこちら。)
Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
※2012.01.03より鍵をかけたのでフォローリクエスト下さいね。
ピク支部
■P4中心で絵ログと漫画投稿中

銀魂絵でPixivへのURLがはってある記事でリンクが切れているものは 「過去絵ログ」として1つの投稿にまとめている場合が多いです。 タイトルに「絵ログ」が含まれる投稿を閲覧下さい。 (投稿数に限りがあるのでたまにやります、これからは気を付けます。ごめんなさい;)
庵のエネルギー。
*2008.07.27開店*
過去ログ +

2015年 06月 【2件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【1件】
2015年 03月 【5件】
2015年 02月 【3件】
2015年 01月 【3件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【5件】
2014年 10月 【9件】
2014年 09月 【8件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【11件】
2014年 06月 【15件】
2014年 05月 【29件】
2014年 04月 【25件】
2014年 03月 【7件】
2014年 02月 【19件】
2014年 01月 【27件】
2013年 12月 【29件】
2013年 11月 【26件】
2013年 02月 【2件】
2013年 01月 【3件】
2012年 11月 【2件】
2012年 10月 【5件】
2012年 09月 【8件】
2012年 08月 【9件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【9件】
2012年 05月 【9件】
2012年 04月 【13件】
2012年 03月 【13件】
2012年 02月 【12件】
2012年 01月 【13件】
2011年 12月 【9件】
2011年 11月 【8件】
2011年 10月 【10件】
2011年 09月 【11件】
2011年 08月 【10件】
2011年 07月 【8件】
2011年 06月 【9件】
2011年 05月 【9件】
2011年 04月 【9件】
2011年 03月 【4件】
2011年 02月 【4件】
2011年 01月 【6件】
2010年 12月 【8件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【6件】
2010年 09月 【6件】
2010年 08月 【8件】
2010年 07月 【6件】
2010年 06月 【8件】
2010年 05月 【7件】
2010年 04月 【7件】
2010年 03月 【15件】


