まにまに庵

只今ブログの更新休止中(pixivにてイラスト公開中)

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10



無防備なのに手が出せない/副長篇

今回銀土仕様です。腐向け苦手なかたご注意下さい!





眠っている姿ってそのキャラの素の顔描けるチャーンスみたいなノリなんですが。

雲雀とか、アニリボでのハの字眉が可愛くて悶絶した記憶があります。



で、診断メーカーも絡めて銀土的なナニかを描こうと思ったんだけど
そっちのギャップ萌も描きたくての絵がこちら。




20120928.jpg
ブログランキング・にほんブログ村へ


副長て寝てても男前だと思うんですよ。


睫毛も長そうなんだけど、私の絵で睫毛ると残念なかまっ娘状態になるので
やめときました。


ジミーとかこんなん見付けたら空気のような繊細さで上着を布団代わりに
かけて逃走すると思う。


すこぶる寝起き悪そうだし。



屯所ではピリピリだと思う土方くん。

ちょっとの物音でパッと副長モードに切り替わりそう。




「あーあー、

 人んち来といて寝ちゃうとかなにこれ。放置プレイ?

           銀さんそんなので喜びませんよ。オーイ」




とか言いつつ、こんだけ疲れてんのに来るとか気配で起きないとか
いただきますなんて脳内でもんどりうってると思う。





触っても起きませんけどォォォォォォッ

          なにこの可愛い生き物ツライ)





土方くん寝ててもそれはそれで結構楽しんでる銀さんとかも可愛くてツライ。


逆だと頭はたかれて起こされると思う確実に。


だって土方くん、寂しがり屋だと。

なんせツンデレ。死んでも寂しいなんて言わないと思うけど。


高速ですれ違ってるように見えて通じてるのが銀土の醍醐味だと思うのです。




ぽちっと応援してくれると嬉しいです(´ω`*)
にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへ
にほんブログ村

【銀魂】お題ったーで遊ぼう。【腐向け】

楽しいです。←いきなり


自由工作の日の金曜日は銀魂の日でございます。


ただ銀さんとか銀さんとか銀さんとか描いてても自分がハァハァするだけなので
今日もTwitter用の診断メーカーのお世話になってみました。

「●●RTされたら」ってなってますが、そんなものは心の18連打で亡き者
としてますのでそのへんはスルーでお願いします




そしてやっぱり先進は銀さんでどーん。



キスマーク銀さん
ブログランキング・にほんブログ村へ


銀さん+笑顔=どSキタコレ


マーカー用意!グッリグリとチェックしてくださいココ大事!!


もちろん付けた相手に見せてますよ!

微妙に見えるか見えないくらいに前をはだけて更に心理的にも追い込みます。

どうでもいいけど最近鎖骨描くのに命かけてる勢いです。

楽しい。喉仏からの鎖骨(*´ω`*)







そして次にやっぱりな銀土

何か艶めかしいのが出ないものかとポチって見るとΣ(´ロ`。)っての

出たんだけど…





布団バックドロップ
ブログランキング・にほんブログ村へ

手が滑ったァァァァァッ

土方くんは全身滑ってます。

心身ともに疲れ果ててるハズなのにこのキレ。さすが副長!!

多分テレも入ってますよ。副長ツンデレ、キャッ

ツンが命がけだけども。




最近Twitterがこんな絵まみれになっていたフォロワさんにいつか
シバかれるんじゃないかとドキドキです(´ω`;)


ブログ共々、いつも遊んでくれてありがとですvvv



そして。

すみません、コメントの返事ど忘れしてましたァァァァッ;

おま、高杉の誕生日から何日経ってんだコラァァァァッと;

ホントにごめんなさい;

今週中には返しますので、少々お待ち下さい;


誰か、私にバックドロップ|||orz|||




ぽちっと応援してくれると嬉しいです(´ω`*)
にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへ
にほんブログ村

【銀魂】俺のターンby土方

お題ったーで遊ぼうその4です。



本日は副長です。



女性向け… 腐向け?



なんかそんな内容になってるので閲覧ご注意を!



まずジャブ。



最初のお題はこちら。



50分以内に8RTされたら、

    パジャマの鬼の副長の絵

        を描いてくださいね!




  ↓


  結果。







20120720-1.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ

だらしない副長萌ェェェェェッ



普段がキッチリカッチリピッチリ逆A前髪なのでこれはやばば。

よりダルダル感を出す為にスエットタイプのパジャマにしてみました。

プラス萌そでで。おなかなんかも容赦なくぽりぽりしちゃいます。

こらー!!公務員、こらー!!




そしてそして。



次にこれです。出ました、耳装備。



お題は、


「見たい」とリプライされたら

バニーガールの格好で

   ドヤ顔をしている土方十四郎

の絵を描きましょう。





  ↓


  結果。








20120720-2.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ

OK黒バニーちゃん!!


ワイルドなシルバーウルフに気を付けるんだぜ~?↑


どんなネクストだよ!こんなんいたらガン見でネクスト行け無いわ!

ふわふわもこもこの白バニーにしようかと思ったけど、やっぱバニーは黒だろと。

銀さんが白いからやっぱ副長に黒持ってきたくなります。


充電も兼ねて落書きはさんでみました。


来週はお題絵アップします♪



Pixivにログ置いておきますので、復習良かったら。


クリック → 【【腐向け】『銀さん&土方で○○を描きなさい!』 | 庵 [pixiv]


多分また面白いの出たら落書きアップすると思います(´ω`*)


ぽちっと応援してくれると嬉しいです(´ω`*)
にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへ
にほんブログ村

【銀魂でお題ったー】だが描く!(いい顔で

銀さんが番長の顔になって焦ったー。


描き杉田。(爆



前回「銀さん」「坂田銀時」両方のワードでお題ったーやってみました。

その片方が極悪アリスでした。



あ、ちなみに「お題ったー」とは色んな名前がありますが、
Twitter用の診断メーカーです。
名前を入れてぽちっとなすると色んな結果(お題)が出ます。



で、今回は坂田銀時で出た結果のほうをアップしたいと思います。



お題は、



4時間以内に

  8RTされたら

    半裸の坂田銀時を描きなさい!





 されてないが描く。



  ↓



 で、こちら。




20120705-1.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ

なんかまにまに庵では普通。



ふーむ。半裸…上半身?下半身?←ヘンタイだろ


びんぼっちゃ(略



半裸についてそっと考える。( ´-ω-`)




銀さんの天パが描けなくなる前にもう少し銀さん描こうと思います銀さん




次に忘れてはいけない土方くん



出たお題がこちら。



「見たい」とリプライされたら

  軍服の格好で

   猫耳を装着している鬼の副長

    の絵を描きましょう。







 ↓ 


 結果。




20120705-2.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ


なんじゃこりゃあああああっ


思いのほかの破壊力。敵そっちのけで内部戦争勃発。


低音中井ボイスで語尾にゃとか…

うおおおおおお!



軍服+手袋。皮手袋もしくは白手袋!!この組み合わせが好きです。



今宵もお題に踊らされました(´ω`*)



リプ&公式RTくれたかた、ありがとでした♪



最近漫画の投稿が多くてついついPixivメインになってましたが、

やっぱ文章はさみながら絵をイジくれるブログも楽しいです。

それぞれのいい部分を生かして好き放題やっていきたいと思いますので

お暇な方、お付き合いよろしくです(´▽`)


あ!!

前回のP4記事でソウルハッカーズ、カモン!て描いたら

8月に3DSで発売ケテーイらしいですよ!!

ナニコレ神様…神様ァァァァァァァッ

スプーキーはなんと中井さん!!!!

スプーキーのアレな分岐点は今回どう言う扱いになってるんでしょうか…。

取り敢えず予約しますた。



ふふ…またジャンル増えるよね。



いっそゲームブログ作ろうかと思うけど、それこそ手を広げると
管理仕切れなくなるのでこのままで。

すでにカオスなまにまに庵なのであんま変わらないとの噂もてへぺろ。



リアルでいただいたお題のアップは7月27日からしようかなーと思ってます。

また遊びに来てくれると嬉しいです♪


ぽちっと応援してくれると嬉しいです(´ω`*)
にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへ
にほんブログ村

お題【中学生土方とセクハラしようとする銀八】/銀魂

こんばんわ!


きゃほー銀土です。





記事から何から【腐向け】全開なので苦手なかた、
ご注意下さいねっっっ





中学生設定…ポニ方の出番かと思ったけどポニで制服って現実味が無いかな
と思い(それ以前に銀土こそ妄想なのは置いといて)、よりリアルに短髪にしました。




それでは早速どぞ。







銀「いくら暑いからって前ボタン開け過ぎでしょー。
  校則では第一ボタンまで…第二だっけ?ま、いいや。取り敢えずボタン閉めなさい」

土「先生だってボタン開けてんだろ。しかも便所スリッパだし」
銀「こっちはネクタイ着用なんですー。これくらい許してよ。
  はいはい、そんな事してたら色んなモノが入りますよ~、虫とかそれとかあれとか」
土「うわっ、ちょ、入ってくんな!」

20120622.jpg

*クリックして拡大

ブログランキング・にほんブログ村へ







きゃーっ 土方くん逃げて!

そしてもっとやっりなさいよ銀八先生!!!



Σ(´ロ`。) は、「セクハラしようとする」としてない。


ガッツリしてる。



ま、いっか。(爆)



3Z土方くんと何が違うのか…描き分け出来なくてごめんなさい;
気持ち身長低めと華奢にしました。


177cmて中学生からしたら高身長ですよね。

体格だって大人の男性相手ならデカく見えるだろうし。

対格差描きたくて白衣脱がしました。キャッ


大した事の無い絵なのにエラい下描きに苦戦しました;

気合い入れ過ぎると迷子になります…そしてだぁ!ってなって1日寝かす。

まあそうすると前日に見えなかった「おっかしーコレ」みたいなところが見えて
きたりします。


まあそれはいいとして。


まにまに庵設定ですが、学生土方くんは基本銀八先生大好きっ子です。

好き好き光線出すけど先生に「はいはい」とあしらわれてキィッてなるけど
逆にこうやって押されると逃げ腰になっちゃうとか…


「子供」と「大人」の「好き」の違いに戸惑えばいいのよ!!萌っ


大人土方くんの鬼のクールビューティーも大好きだけど、

学生土方くんの真っ直ぐで天然ぽいとこも好きです。


どっちも無器用に一途なのは変わりなし。




★碧爪さん
 ありがとです、銀土。やっぱね…銀八先生好き(´ω`*)
 しかも土方くん絡みだともう最高よねっっっ
 お題貰っておいて私が一番楽しんでしまったかもw
 一緒に楽しんで貰えたなら嬉しいな~♪


ぽちっと応援してくれると嬉しいです(´ω`*)
にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへ
にほんブログ村



頂いてたお題、全てアップ完了致しました♪

ありがとございましたー!!!




受付は引き続きしております。

絵のアップは7月後半~8月になる予定です。



はあ…楽しかったw
参加してます♪
★応援ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
プロフィール
本ブログは原作者様とは
一切関係ありません。
個人の非公式ファンサイトです。
<(_ _)>ヌルい目で見て下さい。
■■無断転載禁止です■■
よろしくお願いします。

庵

Author:庵
pixivにてイラスト公開中です。

■庵解体書。←
■バナーも良かったらどぞ。
Twitter庵
つぶやいてます。
良かったらどぞ。
(ブログの更新情報・絵の下書き公開もこちら。)
Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
※2012.01.03より鍵をかけたのでフォローリクエスト下さいね。
ピク支部
■P4中心で絵ログと漫画投稿中

銀魂絵でPixivへのURLがはってある記事でリンクが切れているものは 「過去絵ログ」として1つの投稿にまとめている場合が多いです。 タイトルに「絵ログ」が含まれる投稿を閲覧下さい。 (投稿数に限りがあるのでたまにやります、これからは気を付けます。ごめんなさい;)
庵のエネルギー。
*2008.07.27開店*
過去ログ +

2015年 06月 【2件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【1件】
2015年 03月 【5件】
2015年 02月 【3件】
2015年 01月 【3件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【5件】
2014年 10月 【9件】
2014年 09月 【8件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【11件】
2014年 06月 【15件】
2014年 05月 【29件】
2014年 04月 【25件】
2014年 03月 【7件】
2014年 02月 【19件】
2014年 01月 【27件】
2013年 12月 【29件】
2013年 11月 【26件】
2013年 02月 【2件】
2013年 01月 【3件】
2012年 11月 【2件】
2012年 10月 【5件】
2012年 09月 【8件】
2012年 08月 【9件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【9件】
2012年 05月 【9件】
2012年 04月 【13件】
2012年 03月 【13件】
2012年 02月 【12件】
2012年 01月 【13件】
2011年 12月 【9件】
2011年 11月 【8件】
2011年 10月 【10件】
2011年 09月 【11件】
2011年 08月 【10件】
2011年 07月 【8件】
2011年 06月 【9件】
2011年 05月 【9件】
2011年 04月 【9件】
2011年 03月 【4件】
2011年 02月 【4件】
2011年 01月 【6件】
2010年 12月 【8件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【6件】
2010年 09月 【6件】
2010年 08月 【8件】
2010年 07月 【6件】
2010年 06月 【8件】
2010年 05月 【7件】
2010年 04月 【7件】
2010年 03月 【15件】


