まにまに庵

只今ブログの更新休止中(pixivにてイラスト公開中)

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10



銀魂絵ログ。~クフフの腐編~

ちゃっす(>∀<)ノ

お題絵も終り、中休みです♪


そうです、絵ログです(笑)


タイトル通りの内容となってますので隠します。

(´m`。)OKなかただけめくって下さいねv

かなり懐かすぃの入ってます…      ハズカティ。


朝からコレ、


  エ…


  エ…



  エロぐ。  ←頭がすでに夏バテコノヤロウ。

銀魂絵ログ。~真選組の愉快な仲間たち編~

せっかくお友達からもらったブログパーツが…

「みつかりません」表示が続いているこのごろ。

迷言か、迷言だといいたいのか。



それはさておき、

続きましては真選組のスタッフ~の絵ログです。

良かったねジミー、誕生日のイラスト出てきたよ~。笑

ジミ誕&1枚をのぞき、副長皆勤となっております。




◆おねがい◆

 無断でのお持ち帰りはご遠慮下さい。

 こんなマダ絵でも欲しい!と言ってくれるかたはコメントにてお知らせ下さいv

 ※お持ち帰りは『画像を保存』でお願いします。
 ※お持ち帰り後、ブログ・HPで紹介して頂くのは自由です。
 ※加工、再配布はNGです。

 ★お名前の入っているイラストに関してはお持ち帰りNGです。

見たよの代わりにポチっとしてくれると嬉しいですv
にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへ


374965_1235173303.jpg20090206.jpg
20090214.jpg20090216.jpg20090310.jpg
photo.jpg20090213_4.jpg
20090408.jpg20090502.jpg20090621.jpg
img20090118_1_p.jpgksan4000hit.jpgoyakogintamasan3000hit.jpg


着ぐるみを引きずってる総悟は、
前の絵ログにあった「かぶと虫総悟」に続きます。笑

銀魂絵ログ。~銀さんと愉快な仲間たち編~

さてさて探せば出てくるものですね~。

旧館の絵ログで~す。(>∀<)ノ


ていうかちょっとよりぬき話を。

新OP&EDでしたね♪

新番組が始まったのかとドキドキしてしまった…。
だってタイトルが「銀魂」だったんだものォォォォォッ

それより何より衝撃だったのがジャストウェイのスラッと伸びた足…足ィィィィィッ

長谷川さんが海に帰ろうとしてるのを横目にあわばばばってなってしまった。
ていうか長谷川さん…ダンボールともうセットなんですね。笑

そして紅桜編は丸々カット。(当たり前か)

「ミイラ捕りがミイラに」の回でした。

やっぱりこの回好きだわ~。
全てのキャラが惜しみなく輝きすぎだ。

のちに流行語大賞(庵調べ)となる「作文んんんん!?」
の名台詞が聞ける回でもあるのだ。


ではでは、絵ログなのだ。




◆おねがい◆

 無断でのお持ち帰りはご遠慮下さい。

 こんなマダ絵でも欲しい!と言ってくれるかたはコメントにてお知らせ下さいv

 ※お持ち帰りは『画像を保存』でお願いします。
 ※お持ち帰り後、ブログ・HPで紹介して頂くのは自由です。
 ※加工、再配布はNGです。

 ★お名前の入っているイラストに関してはお持ち帰りNGです。

見たよの代わりにポチっとしてくれると嬉しいですv
にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへ



20090104.jpg20081207.jpg20080811.jpg
20080810.jpg20090517.jpg    20090419.jpg
20090410.jpg20090705.jpgaoisan1500hit.jpg
kitayasan5000hit.jpgyorozu.jpg20090131.jpg

まにまに庵で人気の生徒高杉がいますね。
うちではユルキャラとなっております。
銀八先生の為にビーカーでアイス(苺味)を作るのが得意です。笑

そして銀さんの次に庵LOVEの全蔵が出てきました。
楽しいんだ、全蔵描くの…。特に銀さんとの絡みとかね。轢かれてるけど。

あと真ん中にある勘七郎と銀さんのツーショットは、産休に入ってる間、
TOPを飾ってたイラストです。

アニ銀のレポ絵。<3/3>

アニ銀のレポで描いた絵が出て来たのでアップしま~す第3弾(ラスト)。

ていうか…


20話と…


31話…


そして…



48話ァァァァァァァァァッ!!



まさかの選定落ち!!

orz ガクゥゥゥゥゥゥゥゥッ


いいもん…そこのとこはDVD買ったから…

 ゜+(T-T)゜+ マケナイモンv


気を取り直して…

放送日バラバラです。
画像の名前で「あ~、あの時の。」と懐かしんでいただければ幸いでし。




◆おねがい◆

 無断でのお持ち帰りはご遠慮下さい。

 こんなマダ絵でも欲しい!と言ってくれるかたはコメントにてお知らせ下さいv

 ※お持ち帰りは『画像を保存』でお願いします。
 ※お持ち帰り後、ブログ・HPで紹介して頂くのは自由です。
 ※加工、再配布はNGです。

見たよの代わりにポチっとしてくれると嬉しいですv
にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへ



20090719.jpg20090731.jpg
20090807.jpg20090612_20100508000428.jpg20090625.jpg
20090626.jpg20090702.jpg20090709.jpg
20090514.jpg20090522.jpg20090524.jpg
20090528.jpg20090604.jpg20090611.jpg
20090618.jpg


以上です♪

それとまたイラスト出てきたので近々絵ログります。

Σあ コメントへの返事、少々お待ち下さい(>ロ<)っっ

アニ銀のレポ絵。<2/3>

アニ銀のレポで描いた絵が出て来たのでアップしま~す第2弾。

放送日バラバラです。
画像の名前で「あ~、あの時の。」と懐かしんでいただければ幸いでし。




◆おねがい◆

 無断でのお持ち帰りはご遠慮下さい。

 こんなマダ絵でも欲しい!と言ってくれるかたはコメントにてお知らせ下さいv

 ※お持ち帰りは『画像を保存』でお願いします。
 ※お持ち帰り後、ブログ・HPで紹介して頂くのは自由です。
 ※加工、再配布はNGです。

見たよの代わりにポチっとしてくれると嬉しいですv
にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへ



20090219_20100508001256.jpg20090129_20100508001256.jpg20081225.jpg
20081120_2.jpg20081113.jpg20080911.jpg
20081002.jpg20081016.jpg20081106.jpg
20090409.jpg20090723.jpg20090730.jpg
参加してます♪
★応援ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
プロフィール
本ブログは原作者様とは
一切関係ありません。
個人の非公式ファンサイトです。
<(_ _)>ヌルい目で見て下さい。
■■無断転載禁止です■■
よろしくお願いします。

庵

Author:庵
pixivにてイラスト公開中です。

■庵解体書。←
■バナーも良かったらどぞ。
Twitter庵
つぶやいてます。
良かったらどぞ。
(ブログの更新情報・絵の下書き公開もこちら。)
Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
※2012.01.03より鍵をかけたのでフォローリクエスト下さいね。
ピク支部
■P4中心で絵ログと漫画投稿中

銀魂絵でPixivへのURLがはってある記事でリンクが切れているものは 「過去絵ログ」として1つの投稿にまとめている場合が多いです。 タイトルに「絵ログ」が含まれる投稿を閲覧下さい。 (投稿数に限りがあるのでたまにやります、これからは気を付けます。ごめんなさい;)
庵のエネルギー。
*2008.07.27開店*
過去ログ +

2015年 06月 【2件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【1件】
2015年 03月 【5件】
2015年 02月 【3件】
2015年 01月 【3件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【5件】
2014年 10月 【9件】
2014年 09月 【8件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【11件】
2014年 06月 【15件】
2014年 05月 【29件】
2014年 04月 【25件】
2014年 03月 【7件】
2014年 02月 【19件】
2014年 01月 【27件】
2013年 12月 【29件】
2013年 11月 【26件】
2013年 02月 【2件】
2013年 01月 【3件】
2012年 11月 【2件】
2012年 10月 【5件】
2012年 09月 【8件】
2012年 08月 【9件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【9件】
2012年 05月 【9件】
2012年 04月 【13件】
2012年 03月 【13件】
2012年 02月 【12件】
2012年 01月 【13件】
2011年 12月 【9件】
2011年 11月 【8件】
2011年 10月 【10件】
2011年 09月 【11件】
2011年 08月 【10件】
2011年 07月 【8件】
2011年 06月 【9件】
2011年 05月 【9件】
2011年 04月 【9件】
2011年 03月 【4件】
2011年 02月 【4件】
2011年 01月 【6件】
2010年 12月 【8件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【6件】
2010年 09月 【6件】
2010年 08月 【8件】
2010年 07月 【6件】
2010年 06月 【8件】
2010年 05月 【7件】
2010年 04月 【7件】
2010年 03月 【15件】


