まにまに庵

只今ブログの更新休止中(pixivにてイラスト公開中)

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06



【お題発表】10件頂きました♪

毎度土下寝状態でありがとうございますぅぅぅっ

今回は本当にバラエティがウハウハでいつにも増して描くのが楽しみであります。
(´ω`*)

銀魂・リボーンに加え、新ジャンルのタイバニ・ペルソナ、

そして! 可愛いあのコがご相談をしてくれました、青エクとるろ剣も見参!!

もちろんミラージュも♪



そんなお題達をご紹介(>▽<)


2月3日
『鳴上くんと陽介』 *P4

2月10日
『ぱっ土』 *銀魂

2月17日
『曽良くんの未知との遭遇(エリザベス篇)』
 *ギャグマンガ日和&銀魂

2月24日
『神威』 *銀魂

3月2日
『高杉さんと骸さんが誕生日でクフフ』
 *銀魂&REBORN

3月9日
『剣心でござる』 *るろうに剣心

3月16日
『色気駄々漏れの副長』 *銀魂

3月23日
『直江×高耶』 *炎のミラージュ

3月30日
『虎徹とバニーがイチャコラ』 *TIGER&BUNNY

4月6日
『青エク・獅郎パパのお花見』
 *青のエクソシスト

4月13日~27日
 3件、受付中♪





お誕生日にあわせて順番が少々前後してますが、ご了承下さいませ。
<(_ _)>

まだリクエスト受付に空きがございますので、宜しかったらご参加下さいね。



アニ銀レポとリク絵の合間にピクシブに投稿したイラストの紹介をしようと

思ってますので、そちらにも遊びに来てくれると嬉しいです。

では、2月より開幕♪(´▽`)



<コメントありがとでした♪>

★煉さん
 速攻ありがとですー!そしてP4ごちごちーvvv
 もう出逢ったその日から初めてでは無いくらいの親しみを感じて
 おります…(´ω`*)勝手にw
 私こそ行き当たりバッタリ人生だから逆に絡んでくれてすんごい
 嬉しい!これからもよろしくですーv
★聖さん
 いやーもー、変なコトつぶやいててごめんね;
 大丈夫、もう勉強したらかw 久し振りの銀八先生気合い入った
 よー!あの四角い中にぎゅうぎゅうに詰め込むわね♪
★咲夜さん
 いらっしゃーい!!(>▽<)
 いつもその閃きが楽しみだったりw
 今回もなんて楽しいシチュなのww
 曽良くん(の、ドS)に磨きをかけて一筆入魂で描くわーv
★やきちゃん
 いらっしゃ~い(´▽`)by三枝風
 いいよいいよ、やきちゃん=神威って方程式は私の中で確立し
 つつあるわv
 やきちゃんのお題が無いと銀さんまみれになって神威なかなか
 出てこないからw 救世主よ!
 今回もはりきって描くよ~!
★mkts09ちゃん
 そこくると思ってなかったから(´ロ`。)ずきゅーんなったw
 うわー!冗談抜きで10年ぶりくらいに描くぞー!(爆)
 楽しみ過ぎる!なので全力で剣心描かせて貰うよー!
★殺那さん
 きゃー!!刹那さん!嬉しいぃぃぃ!
 こちらこそお世話になりまくりでヘボ絵連投ごめんなさいぃぃぃ!
 初めてだなんてそんな水くさい!こんなヤツ、どんどん気軽に
 絡んでやって下さいな!そして素敵お題、ありがとです!
 気合い入れて描かせてもらいますv (´ω`*)
★あやさん
 はじめましてー!初コメ&お題、むしろ大感謝です!
 そして全然大丈夫ですとも、ミラージュ!
 うちの直江、気を抜くと病弱っぽくなるので今回は元気注入して
 おきますのでw (>▽<)ありがとですー♪
★kihaさん
 3月2日にしたよー!あ、まだおめでとうは言わないわ。
 楽しみにとっておくのv (*ノωノ)
 どのキャラも捨てがたかったから代表者持ってきたけどどうかなw
 もしやっぱこっちにして!て思ったらコメ頂戴ね~!
★マムたん
 もーもーもー!絶対くると思ったァァァァァッタイバニだァァァッvvvv
 私専属のツボ押し師・マムたん見参。(´ロ`。)
 虎兎だよね?バニーが可愛いうさぎたんでいいんだよね!?←落ち着け
 うぷぷv 妄想…魂こめこめで描くねーv
★りこぴんちゃん
 どんどん甘えてー!てか私がいつも甘え倒しだから!お礼をw
 てかそこキター!オジサンの波が来ていることを何故…!
 てかあっちでダダもれだよね (*ノωノ)
 初描きだから気に入ってもらえるか分からないけど;
 描くのはすんごい楽しみーvvv ありがとー!



以上です!


暇が暇で仕方無い時の箸休め・まにまに庵、まにまに庵でございます。

良かったら遊びに来て下さいね♪


ぽちっと応援してくれると嬉しいです(´ω`*)
にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへ
にほんブログ村

第5回お題投函箱・リクエストの発表♪&コメ返



整いました。


リクエスト12件頂きました!

毎度ありがとうございます~!!(>▽<)


お返しするつもりがなんだがいつも私が貰ってる感じに(´ω`*)

感謝感謝です…v


早速ですが、発表させていただきます!


1.9月30日
  『寝起きのボンゴレⅠ世』

2.10月7日
  『銀さんの寝顔』

3.10月14日
  『雲雀さんとデート』(SS付)

4.10月21日
  『男鹿ちゃん&ベル坊』

5.10月28日
  『高杉で誕生日は祝うほかあるめぇよ』(SS付)

6.11月4日
  『ウザ可愛ランボさん5歳』

7.11月11日
  『銀さんと一緒に月見酒』

8.11月18日
  『高杉さんと神威さん』

9.11月25日
  『殺気立って刀振りかざしてるポニ方さん』

10.12月2日
  『副長さんとちび方くん』

11.12月9日
  『トラファルガー・ロー』

12.12月16日
  『若かりしの次郎長と辰五郎』


<コメントありがとです(>▽<)>
☆りこぴんちゃん
前回あっちで通知し忘れてたから;ごめんね~っ
そして、なのに参加してくれて!!あーりーがーとー!
ちょ、そのシチュすごい描き甲斐を感じる…!!一発目から萌撃沈v
☆ゆったちゃん
いやいやなんの、2番手ですよ!
銀さんキターーー!うふふ、またコレ、美味しいお題ありがと~!
☆茶にゃんこさん
マジっすか!へっぽこSSでそんなお言葉頂けるなんて…!
よ~し、調子乗っちゃうゾー!←
雲雀さんに咬みころされないように根性入れてがむばります…!
☆マムたん
こっちこそパソぶっ壊れから心折れてなかなか遊びに行けなくてごめんね;
なのにの参加!マムたん大好きだァァァァッ
男鹿とベル坊…それはもう…ヅラとエリーの如くセットでなんぼw
ふわっとリク了解www 庵のきまぐれめにゅーご賞味あれ~vvv
☆瑛那ちゃん
そうそう!具体的な日にち聞いてなかった気がしたけど今回お誕生日が
明らかにw よーし、高杉で全力でお祝いするぞ~!
私ので良ければSSなんていくらでも付けちゃるわ!えいおー!
☆mkts09ちゃん
ランボさん久し振りにキタもんねー!!
私もランボに毎回イラッとしながらもやっぱ好きなのよねv
その想い、たんまり込めたいと思いまふv
☆kihaさん
今回ジャンル色々で描き甲斐が更に上がるってもんよ!
私も吉原篇のあの銀さん好きー!!いいよね、大人って感じでv
了解よ~!
☆やきちゃん
皆勤賞あげたいわ~!いつもいつもありがと!どんどん参加して~ww
今回のは…いいの、私に色気注文して。しかも高杉てやり杉になっても
知らないんだから!てそこは大人としてセーブしますw 
☆Mercuryさん
いつもとか楽しみにしてるとか…嬉し過ぎる(T-T)
ありがとです~!恐る恐るどころかお礼出来る機会をくれてありがとです~!
またカッコイイお題…!気合い入れて描かせて頂きます!!!!
☆junさん
きゃーきゃーきゃー!お久し振り~(>▽<)ノシ
愛はね…もう留まりませんね。それでこそまにまに庵!とまで位置付けたい
と思いますwwてかjunさんこそ副長への愛が増してるわ~!
設定の細かさにヒシヒシと感じる!無駄なんかじゃないわ、これこそが私達の、
< 愛 >なのよ。(´ω`*)
☆咲夜さん
久し振り!今回は12人だから大丈夫よ~(>▽<)
貴重なパソタイムにまにまに庵に来てくれてあーりーがーとー!
初描きリク嬉しいよ!でもマダオな結果になったらごめんね…;
き、気合いと愛だけはこめこめするからね…!←失敗のもととの噂
☆パッチ売りの少女っち
滑り込みズサーッありがと~!てか私から手ぐすね引いたんだけど。
|゜Д゜)フフフフ…。次辰ね!アダルトな感じね!(違っ
わーい初描きだぜ☆気合い入れるぞー!


どーん。

以上です!

今回はジャンル多彩です♪

先発隊のお題ですでにもうノックアウトかんかんかんです…萌っ


文字ばっかで見にくくてごめんなさい;

しかし!頑張ってイラスト描かせてもらいますので、遊びに来てくれると嬉しいですv




☆ポチッと応援してくれると嬉しいです(´ω`*)
にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへ
にほんブログ村

第3回お題投函箱への投稿を中間発表♪

こんばんわ!

久しぶりにイラスト無しの投稿です…

今回、キャラ1人限定にも関わらずお題の投稿ありがとです(TロT)ワーン

計算してたらどう考えても週一投稿では今年中に終わらないので、


火曜日と金曜日にイラストをアップ


させていただきます♪(>∀<)


ここで!
今までに頂いた素敵お題の中間発表をば。

あと2件空きがあります。

もし良かったらお題の投稿お願いいたします<(_ _*)>

(画面右にあるカテゴリの「お題投函箱」よりお入り下さい♪)



★11月26日(金)
 『更木剣八の誕生日』

★11月30日(火)
 『月下・笛吹く高杉』

★12月3日(金)
 『桜の木の下でお酒を飲んでる銀さん』

★12月7日(火)
 『全蔵 吉原にて』

★12月10日(金)
 『獅子舞銀ちゃん』

★12月14日(火)
 『カッコイイ全蔵』

★12月17日(金)
 『エッロい土方さん』

★12月21日(火)
 『花束を抱えた銀さん』

★12月24日(金)
  <受付中>

★12月28日(火)
  <受付中>




そうです、早速明日投稿致しますので(*´艸`)

遊びに来てくれると嬉しいですvvv

ついでにボタンをポチっと応援してくれると嬉しいですv
にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへ

頭のアレが伸びるほどの驚き。

ランキングでお世話になってる
blogram投票ボタン様よりメールがあり、

「あなたは、正午の時点で、1位~5位にランクインしていたカテゴリがありました」

とあったのでなんの間違いだと思いつつドキドキチェックしてみました。

すると、こんな結果が。

  ↓

20100831.jpg

★クリックすると大きく表示されます。

ありがとう前田さん…!(笑)
初めて名前出したのに私を未知の世界へと誘ってくれたあなたは真の太子です。

696の奇跡。

いや、なんてことないんですが、

20090610_20100611211200.jpg

6月9日のカウント数です。


ほっぺたに69に引き続き、


ここまで来たら呪われてる?


       《゚Д゚;》ガタガタガタ


クフフ。取り合えず笑っておきなさい。


呪…奇跡に拍手!の代わりにポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへ

参加してます♪
★応援ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
プロフィール
本ブログは原作者様とは
一切関係ありません。
個人の非公式ファンサイトです。
<(_ _)>ヌルい目で見て下さい。
■■無断転載禁止です■■
よろしくお願いします。

庵

Author:庵
pixivにてイラスト公開中です。

■庵解体書。←
■バナーも良かったらどぞ。
Twitter庵
つぶやいてます。
良かったらどぞ。
(ブログの更新情報・絵の下書き公開もこちら。)
Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
※2012.01.03より鍵をかけたのでフォローリクエスト下さいね。
ピク支部
■P4中心で絵ログと漫画投稿中

銀魂絵でPixivへのURLがはってある記事でリンクが切れているものは 「過去絵ログ」として1つの投稿にまとめている場合が多いです。 タイトルに「絵ログ」が含まれる投稿を閲覧下さい。 (投稿数に限りがあるのでたまにやります、これからは気を付けます。ごめんなさい;)
庵のエネルギー。
*2008.07.27開店*
過去ログ +

2015年 06月 【2件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【1件】
2015年 03月 【5件】
2015年 02月 【3件】
2015年 01月 【3件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【5件】
2014年 10月 【9件】
2014年 09月 【8件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【11件】
2014年 06月 【15件】
2014年 05月 【29件】
2014年 04月 【25件】
2014年 03月 【7件】
2014年 02月 【19件】
2014年 01月 【27件】
2013年 12月 【29件】
2013年 11月 【26件】
2013年 02月 【2件】
2013年 01月 【3件】
2012年 11月 【2件】
2012年 10月 【5件】
2012年 09月 【8件】
2012年 08月 【9件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【9件】
2012年 05月 【9件】
2012年 04月 【13件】
2012年 03月 【13件】
2012年 02月 【12件】
2012年 01月 【13件】
2011年 12月 【9件】
2011年 11月 【8件】
2011年 10月 【10件】
2011年 09月 【11件】
2011年 08月 【10件】
2011年 07月 【8件】
2011年 06月 【9件】
2011年 05月 【9件】
2011年 04月 【9件】
2011年 03月 【4件】
2011年 02月 【4件】
2011年 01月 【6件】
2010年 12月 【8件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【6件】
2010年 09月 【6件】
2010年 08月 【8件】
2010年 07月 【6件】
2010年 06月 【8件】
2010年 05月 【7件】
2010年 04月 【7件】
2010年 03月 【15件】


